CM放送日☆

こんばんは~*ヽ(^ω^)ノ*












「タカラレーベンCM選挙」 テレビCMが放送されています!!


放送番組 テレビ東京「NEWSモーニングサテライト」6:00〜6:40 までの間です☆


私 石崎日梨 グランドチャンピオン篇CM の放送日は11月 7日(木)、15日(金)25日(月)


3人一緒の CM選挙告知篇 の放送日は、11月 8日(金)、 12日(火)14日(木)18日(月)20日(水)22日(金)26日(火)28日(木) となっています!!☆


明日から 流れます(o''ー''o)

ぜひぜひ、お時間あればご覧になってくださーーい!!


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


コメントありがとうございます!!


*カドさん

公演にいらして下さりありがとうございました!!
萬屋錦之介さん、昭和時代劇を代表する大スターだったのですね☆
私もあやかりたいと思います!!
今日の絵文字も可愛いですね♪


*ミニプチさん

コメント反映されるまでに、時間がかかるようです…!
いらして下さりありがとうございました(^ー^)ノ
先輩方が、皆様 美人で可愛い方なんですよね〜!!
美人三姉妹、嬉しい///


*醤油らーめんさん

皆様のお力添えによって、 素敵な舞台にすることが出来ました!!
ありがとうございました☆
お客様との距離がとても近いので、一体感が生まれる 劇場ですよね〜!!
沢山勉強していきたいです☆☆


*たーけさん

千秋楽、ありがとうございました☆
今度は ぜひいらしてくださいね〜♪私だけを観にきて下さい〜q(q'∀`*)笑笑
美里ちゃんいてもですよ〜!!笑笑


*オムHideさん

全公演、ありがとうございました☆
オムHideさんの謎かけは、川元さんに伝えておきました♪
茜の怖さは、この公演の誰よりも怖いと思います!
それほど、慎之介への 怒りや悲しみが強かったのです!!
回想シーンでは、あんなに笑っていた茜が、他のシーンではあんなに怖くなってしまうという所で見どころでしたね〜♪
お手紙届きました〜!!
この舞台で学んだことで、更にステップアップしたいです☆


*オムHideさん(Part2)

長介さんからのお言葉にビックリ☆
役になりきってましたね〜!笑笑
ビックリ(・Д・)ノ


*まるみるさん

ありがとうございました(^ー^)ノ
11月30日まで、タカラレーベンCM選挙です!!
これからも、投票宜しくお願いしますね♪
明日もチェックお願いします☆
まるみるさんも、風邪など引かずに 元気にお過ごし下さ〜い!!




゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


☆タカラレーベンCM選挙☆ グランドチャンピオン大会


グランドチャンピオンに選ばれると「グランドチャンピオン篇」CM出演が決まります!


石崎日梨に投票宜しくお願いしますヽ(´ー`)ノ*

http://www.takaraleben.com/cmsenkyo/index.html











コメント

ひなさん♪

タカラレーベンのCM見ましたョ(^_^ゞ


カド⊂(^(工)^)⊃

カド 2013年11月09日

おおっ!CMとかすごいなー!
おめでとう!

私だけとか欲しがりですねっ!ww
み、み、美里ちゃんいてもとか。。。w
美里ちゃんいると美里ちゃん見てしまうとマズイから
いない時に行きますwwww

では!

たーけ 2013年11月08日

昨日も今日も モーニングサテライトは見てるのですが
CMになると 別チャンネルに変えてしまうので 見逃しましたね。 

12日と15日は 録画して見ようと思います。

上の方の写真?(CMの一部!?)が とても良いですね。

ミニプチ 2013年11月08日

お久しぶりです!!コメントの仕方がわからなくて彷徨ってました。。。
今日のCMはみれませんでしたけど、次のCMは見たいと思います♪

舞台、拝見させてもらいました^^
すっごく面白かったです
次回の舞台も楽しみにしてます(≧3≦)/^^^

みょん 2013年11月07日

ブログ読んでテレビ付けたら丁度CM流れてました〜♪
録画スタンバイ間に合わず残念><
次回はちゃんと撮ろう!!
ついこの間舞台で恐かった方が、何とま〜爽やかな可愛さ(^^)
やっぱり日梨さん凄いですね♪

お返事有り難うございます。
思ったんだけど、アフタートークで並んでると
俳優の皆さんが背が高い所為も有って
あれ!?日梨さんこんな小さかった?
って毎回驚いてました。
本番中は障子の向こうに居ても大きく見えたから尚更…。
これは女優オーラの賜物ですかね!?
それだけ存在感が大きかったっので
きっと、大きく見えたんでしょうね。。

追伸
トマトは美味しいよってスローモーションで
ジャンプして言って見る(笑)

オムhide.:*゜ 2013年11月07日

ひなさん♪

こんばんは~(^-^)/

見てみますネ(^_^ゞ



カドU^ェ^U

カド 2013年11月07日

あはよ~

いつの日か映画出演(主演なんだにゃ)してくだっさいにゃ

ひろゆき♪ 2013年11月07日

ひなさん、出演したCMが流れるのですね。
見たいのですが、こちらは地方なので、残念ながら見ることは
できません。。。

でも、今日の写真のように、きっと素敵な作品に仕上がっている
ことと思います。

これからもがんばってね。☆

まるみる 2013年11月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

【お知らせ】モンスト💥
サンリオさん「いちご新聞」10月号発売中🎃💜
8月🌻🐠
今日のバズリズム👀✨

最新動画