千秋楽

一昨日、千秋楽を迎えまして
長いようで短くもあった舞台を無事に終えることが出来ました。


今だから話せるんですが
公演日直前まで手元に台本がなくて
台本もらってからの芝居自体の稽古期間は約5日間…。

舞台は時間をかけて作り上げていくものと思ってましたが
案外そうじゃなかったのかもしれませんね。

時間がない分、キャスト一人一人の思いが強くなり
そして自分の役をちゃんと知ることが出来れば
あとは生ものなんで感情の赴くままに…(笑)






とまではいかないですが今回の舞台で
観客の笑顔や涙を見て
本当に時間じゃないんだなぁって改めて感じさせられました。

セリフは意地で覚えて
キャラは役者の感性で持って埋めて
伝えたいものに向けてキャストが集結する。



やっぱ、舞台っていいもんだなぁって思いました!


今回劇場に足を運んでくれた皆様、今回は来れなかったけどずっと応援してくださってる皆様本当にありがとうございました!

これからも頑張っていきますので応援よろしくお願いします!

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パルクール練習!
情報解禁!
2.5次元ライブステージ「ツキステ。」閉幕!
二日後の「ツキステ。」二日目!