お待たせ(((o(♡´ω`♡)o)))

こんにちは(o^^o)

コハラーことコハ蜜こと
山木コハルです(((o(♡´ω`♡)o)))



お待たせしましたー!やっと、金曜日がやって来ました(♡ >ω< ♡)



ちょっとお久しぶりの『GO!オスカル!X21』の日ですよー(´,,・ω・,,`)

今週の『GO!オスカル!X21』は、『電車で剛力!X21』です(((o(♡´ω`♡)o)))


『電車で剛力!X21』は映像を通して行ったことのないところに電車に乗って旅に出られた気分になれたり
知っている町でもこんなところがあったのか!という新しい発見があったりしてすごく好きです((((ノ。・ω・。)ノ♡


あ〜(๑╹ω╹๑ )
私も休日に電車で旅に出てみたいぃ(///ω///)

京都とか、鎌倉とか〜一人旅とか憧れるけど私にはまだ早いから今度、いつも乗る電車で
『コハラー一人で勝手に 電車で剛力!』してみようかなっっ( •ॢ◡-ॢ)-♡
なーんてww


ではでは今週の金曜日、11月8日1時20分にテレビ朝日さんの『GO!オスカル!X21』でお会いしましょ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
いつもブログを見てくださってコメントもありがとうございます。それから、ブログリニューアルでいいね!もしていただけるようになったんですよ!(*≧∀≦)いいね!も、ありがとうございます。m(*・´ω`・*)m 素敵な週末をお迎えください(◍ ´꒳` ◍)b

コメント

京都や鎌倉を一人旅ってオトナって感じしますよね〜。
いつも電車で通勤通学してるので、私は車か飛行機の旅の方がいいなぁ。
でも『電車で・・・』を見ていると、美味しいものを探して
電車の旅もやっぱり魅力的♪♪
次回はもしかしてコハルちゃんのロケ??
楽しみにしてます!

こうよ 2013年11月11日

もしひとり電車でGO~!やるなら私の満足するものを持ってきてくださいね!w

コハルちゃんがんばれ~!

醤油らーめん 2013年11月09日

この前お会い出来てうれしかったです!!
関西で番組見れないのが残念でしたが、京都で一人旅する時は是非ご案内しますよ~。
って一人旅じゃなくなりますね(笑)
コハルちゃんに写真見てもらうだけで舞い上がってしまったけどコハ密やってもらえばよかったなあ(笑)

miu 2013年11月08日

2週間空くと長く感じるね。                                                                                                            オスカルはいつもオンタイムでみてるよ!                                                                                                  いつかコハルちゃんのひとり旅の映像楽しみに待ってる~!(^^)!

ハルマキ 2013年11月08日

最近の若い女子はw1人でどこでも行けちゃうよね!?
うちの娘も東京行くと私と別行動したがるわ( ̄◇ ̄;)

でもコハルちゃんみたいに可愛い子が1人でなんて危ないわっ!!
蜜柑オバチャンとっても心配(´。・v・。`)

蜜柑 2013年11月08日

待った待った~!でもそのぶんうれしいね、やっぱり!

地味にコハラーの一人VTR見たいわw

近場で電車で剛力してみたら??(笑)

鶴彦の恩返し 2013年11月08日

今までの電車で剛力、知ってる場所なかったな~~・・・
でもそれも新鮮で面白いよね!
今回はどこだろう??
コハラーの一人電車で剛力みたいwww
意外にどこでも行けちゃいそう、コハラー!(笑)

たけ 2013年11月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月23日
新着 8月22日
新着 8月21日
8月20日