☆GO!オスカル!X21☆

おはようございます。

小澤奈々花です。


いつもブログを読んでくださる皆さん
有難うございます。



今日は金曜日☆
一週間…お仕事・学校・家事お疲れ様でした!!
テストが近い奈々花は…今週は寝不足ぎみでした(@_@;)
あ~早く終わって欲しいテスト勉強です(^_^;)



さてさて…

疲れた身体&心を…
今夜放送の『GO!オスカル!X21』を観ていただき
少しでもリフレッシュしてもらい
週末をむかえて欲しいと思っています(*≧∀≦*)

『GO!オスカル!X21』深夜1:20~テレビ朝日 放送です。
*UX新潟テレビでは深夜1:55~



前回の放送では、すっごく緊張しながら
事務所の大先輩 米倉さんにお会いし差し入れをさせていただきました(#^.^#)
収録中はずっとドキドキでした(^_^;)
差し入れのお味噌汁を選んでもらい
テンションアゲアゲ~の奈々花でした♪

みゆちゃんの大福…
さくらちゃんのケーキ…
どれも美味しそうでしたよね☆
私も機会があれば食べたいと思います。


そして~

今回は、ほのちゃんにさあやちゃん はすみちゃんが登場です。
どんな美味しい物を商品してくれるのか
観てのお楽しみです(*^^*)

是非、皆さん観てください!!






では…
今日も1日頑張っていきましょう↑↑
よい週末をお過ごしください。



*奈々花*

コメント

おはようございます。
週末お疲れ様でした。
すっかり寒くなりましたね〜。
今週も元気に過ごしましょう!

テスト勉強頑張って下さい(^_^)v

なごのんママ 2013年11月11日

お仕事お疲れ様です!

明日から学校ですね(笑)
頑張りましょう(^o^)
また、コメントします!

笑顔が1番!
みなみでした!

福岡のみなみ 2013年11月10日

おはようございます(^ー^)ノ

はいっ‼なごのんママさんのおかげです。
本当にありがとうございました。感謝です‼
これからも共に、奈々花ちゃんを応援しましょう\(^o^)/

さてさて…
今日はお仕事かな?お仕事も慣れてきたのでは?
今日もNANAKAスマイルで頑張ってください♪(´ε` )
リレーブログ拝見しました。
わ、わたしもイヤリングを落とした事があります。お気に入りのイヤリングを付けていたのですが、何処かで落としたみたいです。なのでお出かけをしている時は確認しています( T_T)ピアスは落とす心配もありません。けど中学生だから_| ̄|○泣
オオオオオo(^▽^)o
キラキラ&ピッカピカ~した物が好きなんですね。なるほどなるほど(#^.^#)ウフ。。

では、またコメントします。
笑顔が1番&奈々花ちゃんに憧れている
みなみでした!

福岡のみなみ 2013年11月10日

おはようございます。
今日の収録も楽しく頑張って下さいね。
お天気が怪しいので、お帰りはお気を付けて。

福岡のみなみさん、無事観られて良かったですね。(^^)

なごのんママ 2013年11月10日

なごのんママさんありがとうございました。

早速観ました!
演技がはじめてとは思えないほど上手でした!すごく素敵でした。
面白かったです。
あんな、ななかちゃんをみると
こっちも笑ってしまいます!
これからも頑張ってください。

笑顔が1番!
みなみでした!

福岡のみなみ 2013年11月09日

こんにちは。
リレーブログ拝見しました。

奈々花ちゃんは福耳だからイヤリングが落ちちゃうのかしら?
私は逆に物凄い貧乏耳(と言うかどうかは知りませんが、耳たぶの面積が少なくて薄っぺらいのです)なので、よくイヤリングを落としました。
で諦めて、大学生になってからピアスにしました。σ^_^;

秋冬のお洒落も楽しいですね。
また可愛いコーディネートを見せて下さいね。

なごのんママ 2013年11月09日

福岡のみなみさん。
「車家の人々」で検索すると公式HPが出てきます。
そちらで全話見られますよ。
奈々花ちゃんのメリハリのあるテンポの良い演技は必見です!
テスト勉強の合間に是非ご覧下さい。

奈々花ちゃんをはじめ学生の皆様、テスト勉強頑張って下さい!

なごのんママ 2013年11月09日

奈々ちゃん、大人っぽくなったなー(^^)
クールな奈々ちゃんも素敵だね。
「車家の人々」もいつもチェックしてるよ。今度もっとドラマとか観てみたいな。
もうすぐ、晴れ着撮影会やるのかな??
そうだったら嬉しいな(^-^)

シーサー 2013年11月08日

そうだ今日は金曜日でした(*_*)!!

今日も夜の放送が楽しみです♪


あと、少し遅くなってしまいましたが、車家の人々の奈々花の秘密を拝見しました。

自分の中では眼鏡姿は新鮮で、ピンクの衣装もとっても素敵でした(*/ω\*)


ニコラもチェックし、キュンしぐさのページでは改めてなな筋は真面目な方だなぁと感じました(*^^*)w


テスト勉強も大変だと思いますが、最近寒くなってきたので体調を崩さないようにしてくださいね(^o^)

今日は晴天なり 2013年11月08日

こんばんは(^-^)/

テスト勉強お疲れ様です。
私も寝不足ですよ…今日テスト範囲が発表されました。頑張らないと…(^_^)

車家の人々…観れないんですよね。
あぁぁぁぁぁ。
TVのななかちゃんに会えない…泣

よぉーしっ。
気を取り直して、頑張るぞィ!!!
いつもありがとう(^_^)
笑顔が1番(=゚ω゚)ノ

みなみでした!

福岡のみなみ 2013年11月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 お知らせ☆新聞
新着 お知らせ☆ラジオ
新着 お知らせ☆イベント
TIF