~club vanilla ~

おはようございます! 舞台ブログどんどんいくよ(^^)

ドラマの時から一緒だったculb vanillaメンバー!! 甘王さんも舞台で言ってましたがドラマの時より数段絆が深まりました ドラマの時はだいたい二週に一回撮影で会うくらいだったけど、舞台では約一ヶ月半毎日一緒にいたからね たくさん笑ってたくさん話してたくさんぶつかって 今のvanillaは他のどこのホストclubにも負けない自信があります!! 写メは載せていいかわからないから載せてないけど、 霧斗役を演じた山本裕典君がvanillaに入って引っ張っていってくれて 新オーナーの木月役を演じてくださった、貴水博之さんが優しくあたたかく指導してくださって、 我らが甘王さんがみんなをまとめてくれて、、、 あ、、、 甘王さんと写メ撮るの忘れた(◎-◎;) 一番お世話になった人なのに笑 よくしてもらってたから逆に撮り忘れた 近所に有名なレストランがあってもなかなか行かないみたいなね!笑 ありがとう甘王さんー! 千秋楽の甘王さん最高でしたー!笑 続く 告知をひとつ! 2013/11/10(日)2130~2300長濱慎の~アメスタ王への道のり~@アメーバスタジオ 今回のアメスタは舞台の裏話をたーくさん話したいと思います 前回の写真プレゼントはもう少々お待ちください! 遅れてごめんねー! ではでは、今日も素敵な一日を 【告知】<CM>青山商事様「超下取りSALE編」9/26~出演中 <web放送> ☆2013/11/10(日)2130~2300長濱慎の~アメスタ王への道のり~@アメーバスタジオ http://s.studio.ameba.jp/user/viewer.cgi?cast_id=907 <web>カンフェティにて「10センス」に参加させて頂いてます http://www.confetti-web.com/sense/profile.aspx?spc=288 2日~3日に一回更新予定です <コメント総括>コメントありがとうございます!皆さんがあっての僕ら!本当に感謝しております!続編、、あるといいですね!神奈川編ないかな!笑 (^^) 長濱慎

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

クリスマスイベント開催!
台風一過
第2回美ジネスマン美ジネスウーマンコンテスト
日々感謝