番組*20

皆さん♪こんにちは(*^▽^)/☆ 今週はオスカルがあって嬉しい♪ゆったりかです(*・ω・*) 第19回目のGO!オスカル!X21を見て下さった皆さん♪ありがとうございました☆ ☆*♪*☆*♪*☆*♪*☆ 今回もゆったりかと一緒に番組の内容をゆったり♪振り返りましょう(o・v^o)v 前回は♪豪華2本立てでオスカルの☆内容がより盛り沢山に感じました(#^.^#) まず1本目は♪『大好物の日本一を食べよう!』の企画でした(*≧∀・)b 愛海ちゃん♪実穂ちゃん♪さくらちゃん♪のやり取りが可愛かったです(笑) そして☆愛海のポエムにキュンとしたり…♪実穂のHAPPY☆SMILEに癒されたり…♪さくらの真っ黄色(まっきっき)が面白かったり…♪ とっても見ていて楽しかったです(*^∇^*) 次に2本目は♪『ドクターX21』という企画でした!(b^ー°) 実憂ちゃん♪奈々花ちゃん♪さくらちゃん♪のプレゼンはそれぞれ個性が出ていました(笑)(*^□^*) そして♪今夜は第20回目の放送です(*´ω`*)



予告にもありましたが今回は♪私も大好きな『電車で剛力!X21』の企画です(o^∀・o) この企画には上水口 萌乃香ちゃん♪白鳥 羽純ちゃん♪山﨑 紗彩ちゃん♪が行ってきてくれました(*^o^*) どんな感じでテイクアウトグルメを見つけてくれたのか☆ゆったりかも楽しみです♪ それでは♪今夜もテレビ朝日『GO!オスカル!X21』25:20~25:50見て下さい☆ よろしくお願いします♪ 細井 友里加(^ω-)-☆

コメント

ゆったりか、かわいいね(*^◯^*)

pecopoco 2013年11月10日

今回も番組振り返りわかりやすくてゆったりかは本当にかわいいよ~!

番組楽しみにしてるね~!

醤油らーめん 2013年11月09日

わ~今日はおなかのすく企画だね~(笑)
いつも深夜にも関わらず、なんか食べちゃいそうになるから危ない(笑)
てかもう20回なんだね!おめでと~!
これからも30回、40回・・・・・・と続いてほしいな!!

毎日のり弁当 2013年11月08日

2週間前の放送、ゆったりかのおかげで一気に思い出しました~!(笑)

今日はゆったりかの好きな企画でよかったね(^^)
自分も楽しみです!

なにより2週間ぶりにオスカルでゆったりかを見れる事が楽しみ~!

BU_BU 2013年11月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106