準備はいいですかぁ~(●´∀`●)ホェ

こんにちは、さあやです(^///^)




イベント終わって、みなさんから元気パワーをたくさんもらいました


またまたパワーアップしたよq( ・ิ∀・ิ )ノ




早速前回のブログにもたくさんコメントくれて  


ありがとうございます(♥ŐωŐ♥)  




学園祭の時のセリフ「良かったよ」って  


言ってもらえてεー(^。^;)ホッ




そして、さあやの事紹介してくれるだけでも嬉しいのに、


「応援してね」って近くの人に言ってくれて、なんていい人~ (///ω///)♪ 


本当にありがとうございます  




たくさんの方がいつも見守っててくれてるので   


すごく心強いです\(>∀<)/




オリジナル曲もみなさん気に入ってもらえて、よかったぁ~><




さあやもすごく気に入ってます !! 



少し、早い曲ですよ・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。    




またみなさんと一緒に歌って踊りたいです  




そして、リレーブログの方もチェックしてくれてありがとうございます  




しゅりみたいにさあやも絵が上手になりたいなぁ~(///ω///)♪




そしてーーーーー


みなさーーーん、今日はお久しぶりのGO!オスカル!X21ですよ~ \(^o^)/



今回はさあやが、ロケに行って来ました!!


やったぁ~♪♪




衣装はこんな感じ~








とっても美味しいお店屋さん紹介します(,_,*)ケシケシ♪


みなさんに、この美味しさ伝わるかなぁ・・・・?




テレビ朝日「GO!オスカル!X21」は


11月8日夜1時20分~ですよ~(´ω`♪)




「準備はいいですかぁ~!?」



「いいですよぉ~」て聞こえたよεー(^。^;)




楽しみにしててくださいね




そして・・・・・



いよいよ学校の試験がもうすぐ始まりますヾ(`ε´)ノヾ




「準備はいいですかぁ~」




「・・・・・・・・」




「まだですよ~」って言ったら怒られそう(((;◔ᴗ◔;)))



頑張ります・・・汗  


試験が近い方~、一緒に頑張りましょうねチュッ(≧ε≦)♥

コメント

素権ってなんだよ素権って…
試験!試験頑張ってね!

この間近くで見て思ったんだけど、もの凄く身長伸びてない?
ちょっとビックリした
着々とモデルに向かってるねぇ
新し衣装も凄く似合ってたよー
はやく 12/1 こないかなぁ…

たまぽん! 2013年11月12日

イベントはね、乗り越えるごとにバワーアップするよね
特にいろんなアイドルさん達が出るようなイベントは刺激受けるはず!
どんなグループが気になったのか気になるよー

GO!オスカルX21見たよー
もう、ロケが酷すぎる!w
でも美味しいもの食べられたからいっかー♪
食レポも笑顔で押し切るその勢い、素晴らしいッス!
あのお店でどれが一番好みだったんだろう、そこに行ってみたい~

そうそう、スタジオまた新しい衣装だったねー
シンプルでオレンジ色似合ってた
でも前の秋っぽい衣装見てみたかったー!
(実は今月の観覧当たったからあの衣装見るの楽しみにしてたの…

素権の方も頑張ってね~

たまぽん! 2013年11月09日

ばんは!

この間の3日間で俺の周りが結構X21気になったって言ってたから今度また一緒に行くね(^^)d

今週ロケなんだね♪
いつも美味しいもの食べれて羨ましいな(^皿^)
いつか行かないとな!

試験勉強頑張っo(^o^)o

勇士 2013年11月08日

オリジナル曲聞きたーい!

オスカルで流れないかな~・・・・・

さあやちゃんロケめちゃくちゃ楽しみ(^^)

そしてテストファイト~(^O^)

かもかも 2013年11月08日

一日目の学祭も行きたかったなぁ~
一体どんなセリフだったのか、気になってしょうがない・・・

今日のオスカル、さあやちゃんのロケなんだね!
知らなかったからめっちゃテンションあがった!!
楽しみにしてるね~!

SARURURU 2013年11月08日

みんなにさあやのことが知られるいいね~!そのためにはもっと画面にでてほしいな~!
今日はさあやがロケに行ったときのもようなんだね~!
楽しみ楽しみ~!
あさっては新曲の振りを剛ちゃんに教えてきますね~!
もう期末テストなのかな?
油断しないで勉強もがんばろうね~!

醤油らーめん 2013年11月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう