しあいご!

やほやほ~
ブログを書くのが、久々になってしまいすいません。
唯一の自分で発信出来て、皆さんと絡める場所なのになかなか更新出来ずでごめんなさいT_T

一昨日は大阪ボディメーカーコロシアムで試合でした!


苦しくて、もぅあかんって何度も思ったんやけど、お客さんの「沙希ーっ!」、「赤井ー!」って声が聞こえると、本当にそれがパワーになって耐える事が出来ましたT_T

皆さんに甘えちゃってごめんなさいT_T

パートナーの坂口さんも試合直前も、ずっと励ましてくれてて、ほんっとに心強かったです!

坂口さん、応援してくれる皆さん、支えてくれたプロレス関係者、事務所のスタッフのおかげで、うちにとって思い入れのある「大阪」で勝つ事が出来ましたT_T!

試合後は、控室でも帰りの新幹線でも、お家着いてからもずっと泣きっぱなしでしたT_T

もっと、もっと身も心も強くならなければ…T_T

あ、初めての売店はめっちゃ不安があったんやけど、たくさんのお客さんが並んでくれて、直接お話しも出来て本当によかったですT_T!!!

そこでも、またウルウルT_T

愛情いっぱい注いでくれる皆が大好きで、絶対に大事にしていきたいですT_T

そんな皆の為にうちに出来る事って何かと考えれば、、、やっぱり強くなる事!

これからも、暖かく見守ってくださいT_T!!!

気持ちを切り替えて!

昨日は「VS嵐」の収録でした!

DDTのTシャツ着たよ^ ^

試合の次の日って事で正直、身体も痛い所もたくさんあるけど、試合と同じでカメラ回ったらアドレナリンが出て、へっちゃらへっちゃら!!

放送を楽しみにしててね!

今日は話したい事がたくさんあって、長くなっちゃってごめんなさい!

でも、まだまだみんなに話したい事あるの^ ^

また、更新するね!

今日はこれから取材と収録!!

あと、コメント返信は次からまた再開します>_<

ごめんね>_<


ほな!

コメント

お嬢さん! 次の記事にコメントできないようになってますけど。 疲れてますか? 笑

11 21 のテレビは見るようにするよ。

K+ 2013年11月11日

プロレス盛り上がったようで、おめでとう!
これからも、怪我しないように頑張ってください。
ゆる・ふあでの沙希ちゃん妄想を楽しみに聞いてるよ。

羊羹 2013年11月09日

大阪お疲れさま!こっちは岐阜で新日本観戦してたけど携帯でDDTの結果チェックしまくりでした。勝って良かったーー父親と同じ場所ってだけでも感動だったでしょう?
で?沙希ちゃんのグッズは??そのDDTシャツはコラソンのヤツだよね?
それから残念な話し・・・このブログリニューアルしたら写真投稿出来なくなっちゃった。
せっかく元気になって貰おうと写真貼ってたのに・・・

プロレスばか 2013年11月07日

大阪での勝利、おめでとうございます。
僕は結局4時から9時まで文楽劇場でした。
残念だ~~~
またの機会を楽しみにしています。

cota 2013年11月06日

大阪デビューおめでとうございます!
浪速のさっきーバリ格好よかった!!

プロレスめちゃ好きになってしまった。
よく見に行くボクシングにはないよさがあって感動しました(T_T)
また観に行きます!一日も早くまた大阪で暴れてください!

サインありがとうございます。一生大事にします!金なくてTシャツ買えなかったけど欲しいんでまた観に行きます。

ほな!

うめだ 2013年11月06日

えぇーっ! 売店に立った・・・・。 い・・行きたかった。
モトナビ見たよ。 セクシーでした。
ともあれ、良い試合になったようでよかった。 このブログ記事を読んでても意気込みというか、いろんなものが伝わってくるようで、試合後なのに思わず力んでしまった。

K+ 2013年11月06日

相変わらずおきれい

ちびたん 2013年11月06日

試合、おつかれさま!

あせらず、一歩ずつ向上してくださいね。
いつか、試合を観に行ける日が来たらいいなと思っています。

moto NAVI も買いました。とっても素敵でした。

大きな壁があっても挑戦することの大切さと素晴らしさを沙希さんから
学びました。
これからも応援していきます!

nan 2013年11月06日

新しいブログになって不具合が多かったけど,やっと落ち着いてきたかな?VS嵐に出るなんてもう売れっ子アイドルやな~。でも沙希ちゃんプロレスもモデルもアイドルも全部まとめて,応援するで。今回は深夜じゃないからファンがまた増えそうでんな~

ほな

kazusky 2013年11月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!