冬仕様♫

こんにちは(o^^o)コハラーことコハ蜜こと山木コハルです((((ノ。・ω・。)ノ♡



もうすっかり寒くなって、、、秋?冬?あれ?どっちだろw冬ですよね?ということで、

私も衣替えをして洋服も冬仕様になりましたぁ(♡ >ω< ♡)

なので今日は冬の服を紹介したいと思います(o^^o)





最近流行りのニット帽と緩い三つ編みです(♡ >ω< ♡)




緩い三つ編みが難しくてあまり綺麗にはできてないですが、、、許して下さい( ´。・ェ・。` )"





そして、三つ編みを外してだて眼鏡もかけてみました(◍ ´꒳` ◍)b




ちょっとかっこつけてみたり、、、




ふざけてみたりwww


一人で自撮りして楽しんでました( ›◡ु‹ )

今日は写真がいっぱいなので皆さんにも楽しんでいただけたら嬉しいですm(*・´ω`・*)m

いつもブログ、応援ありがとうございます( •ॢ◡-ॢ)-♡


そして先日は、「母心」にコメントありがとうございました(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*プリンのお誕生日まで祝ってくださり、ありがとうございました(((o(♡´ω`♡)o)))
コメントくださったみなさんが言うようにプリンちゃんとちょっと上下関係がおかしくなっているような感じです!ビシッとしつけし直したいと思います!wがんばります!!(◍ ´꒳` ◍)b
ではでは今週も頑張っていきましょう((((ノ。・ω・。)ノ♡

コメント

サイトがリニューアルしてちょっとコハルちゃんを見失ってしまっていました。。
見つかってよかった~♪

すっかり冬っぽくってかわいいですね。
コハルちゃんのきれいなストレートヘア、とってもうらやましいな。
私はくせっ毛なので、憧れます。
パーマをかけなくてもぐるんぐるんになっちゃうのよ~(@_@;)

こうよ 2013年11月08日

コハルちゃん三つ編みニット帽伊達メガネ似合う!                                                                                         ってか秋短かったねー><                                                                                                       もう冬きてるし、朝さむいからつらい((+_+))                                                                                             体調崩さないように~ (^O^)/

ハルマキ 2013年11月07日

何故かニット帽被ってると絵描きさんに見える(((^^;)
古い言い方っ!!

緩いみつあみ流行ってんの?
私もチャレンジしようかな〜o(* ̄o ̄)o
イタイおばさんになりそぉ(;一_一)ヤメヨ

今年は秋なかったよね!?
激アツ→激サムになるっぽいから、コハルちゃん体調気を付けてね♡

蜜柑 2013年11月07日

コメント遅れちゃったけど、イベントほんと最高だった!
めっちゃ楽しかった!
そしてブログで客だけじゃなく、メンバーも楽しかった!っていうのを見て
さらにうれしくなった~!
これからもX21のイベント行くから!
コハラーあったかい格好して風邪に気を付けて!

たけ 2013年11月06日

コハラー、イベントお疲れ様~!
いつも以上に盛り上がったみたいですごいうらやましい~自分も行きたかった!

にしてももう冬だね~セーターをタンスから引っ張り出している今日この頃だよ・・・(笑)
コハラーはかわいい服いっぱい持ってるんだね!

これからもブログ楽しみにしてるよ!

グラっち 2013年11月06日

コハラーこんにちは(。・ω・)ノ゙
相変わらずの服の可愛さ♪
ほんとにコーデうまいね!
うらやましい~~(=v=)
わたしも見習わなきゃ!!

はちこ 2013年11月06日

あはよ~

も~木枯らし1号が出る季節になりるんだにゃ

暖かくしてくだっさいにゃ


活躍を楽しみにしているんだにゃ

ひろゆき♪ 2013年11月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月17日
新着 8月16日
新着 8月15日
8月14日