仕事の日は。。。

休日に仕事がある時、主人が簡単に子供達とご飯を食べれるようにピラフを作っておくことが多いです。
ピラフだとお野菜も摂れるしなぁ、とも思ったりもするので。。。^^;


今日もピラフを用意して出掛けました。
娘は『炒飯美味しいね』と言いながら食べていたようで、
パパは『炒飯とピラフの違いが説明できなかったから、そのままにしてしまった』と言っておりました笑
うーん、違いを説明すると味付けが違うとか。。。
中に入っている具材が違うとか?(具材は似ているものも多い気がする!)。。。
確かに、悩みます冷や汗


そうそう、今日現場に入ったときから喉がイガイガすると話していた私に、メイクるみさんが効果絶大の喉スプレーを教えて下さいました!
るみさん自信も喉が弱く、役者さんが薦めてくださったそうなんです。
スプレーの味は独特ですが、効きそうな予感!
これから寒くなる季節、私も携帯しようと思います(^^)

最新ブログ

お知らせ
お弁当♪
七五三のお写真
鞄の中にはいつも。。。