(▦´╰╯`▦)ノ

こんばんは☆彡

河内美里です٩(๑•ㅂ•)۶

愛犬の あずき と♡

ペットって癒されますよね〜(*´ `*)
動物大好きなんです!!!!

皆さんは動物好きですか??

さて!!
今日は学校でしたー!!!!
勉強は大好きではありませんが、頑張って来ましたww
でも、昨日寝るのが遅すぎて寝不足だったので
お昼休みは爆睡していましたwww

今日は早く寝ます(⊃ωー`)

*✲゚*。 ♪ *✲゚*。 ♪ コメント返し*✲゚*。 ♪ *✲゚*。 ♪

*たーけ さん*
グッズ買っちゃいましたよ~♪
私の歌ってるところですか??
アシタボシで見たじゃないですか〜www
え、もう忘れちゃいましたか??w
でもでも、また機会があったらいいです(*^^*)

どっしりも、でーんも、変わらないですよw
別に失礼でもないですしwww
でも、でーんって偉そうですよねw

あ、下書きコメントも見ました☆
ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ

*まぁさん さん*
コメント届いてますよ♪
なぜか、記事の下に表示されないんですが(ーー;)
生のライブは、
会場の盛り上がりが感じられてとっても良かったです!!
はい!なべPさんと観ました(^^)
期待して頂いて嬉しいな♪頑張らなければですね!!
ありがとうございます(ノv`*)

*りっくす さん*
立ちっぱなしは確かに腰に悪いですね(*_*)
アンフィシアターは、ちゃんとした、椅子がありました♪
そうなんです!!グッズは思い出になりますしね(^^)
私のグッズですか?作られるのかな??
その辺のことはわかりません(><)ごめんなさい!
でも、出来たら嬉しいですね♬*゜

*ありんこ☆美佳 さん*
コメントのお返事は出来るときはしたいです☆彡
皆さんのコメントは、とっても嬉しいので(*´ `*)
冬は乾燥に要注意ですね~!!
大丈夫ですよ!!私もビーアミー使い慣れてないので、
ご迷惑おかけする事があると思うので(><)
おー!宇綺さんと握手したんですね!!
明るくてとっても良い方ですよね☆彡

*しろあり さん*
いつ舞台あるかわからないので、
寝て待つなら長いこと眠って頂くことになります←w
あ!!宇綺さんのライブに行くこと、
事前に言った方が良かったですか?www
L('▽')/ この絵文字面白いですね♪
めっちゃ登場してましたねwwww

*オムhide ヒスイ.:*゜さん*
日梨ちゃんのギャップ萌えですね(*´∀`*)
私のギャップ、、
すごく優等生に見えて実は適当なところでしょうかw
わからないのですがwww
ギャップ、開運音楽堂などで見つけて下さい♪
9nineさんの曲はいい曲が沢山ですよね☆彡
キラキラなんて言って頂けて嬉しいです(>ω<)
また、そんな機会があったら宜しくお願いします!!
偶然もね(*p'∀'q)

*✲゚*。 ♪ *✲゚*。 ♪ *✲゚*。 ♪ *✲゚*。 ♪

それでは、また更新します(*¨*)
おやすみなさい・:*。・:*三( o・ิω・ิ)o

コメント

ペットは飼い主に似るって良く言いますが、
あずきちゃん結構似てるかも!?
これはギャップ無いですね。。え!?(^〜^)
目の感じが凄いにてる!!
パッツンロングのウイッグ被せたら…。
美里さんが犬耳付けてみたら…。
おかしな想像しちゃいました(笑)

大好きと嫌いなもので好対照な日記でしたね☆

お返事いつも有り難うございます♪

お礼の!?なぞかけ考えてみました。

河内美里とかけて
南のひとつ星と解きます

そのころは

どちらも、ひと際輝いてるでしょう☆

オムッチです(笑)

河内美里の可愛さとかけて
南のひとつ星と解きます

そのころは

どちらも、1等星(賞)でしょう☆

オムッチです(笑)

河内美里とかけて
満天の星空と解きます

そのころは

どちらも、キラキラ輝いて満点(満天)でしょう☆

オムッチです(笑)

秋のなぞかけ3連発でした〜。。m(u_u)m

オムhide.:*゜ 2013年11月06日

みさとんおはよ~~♪

動物好き!!
二年前からちょっと猫にはまってて…。(はまるって変かなww)

野良猫とか見てるとこのまま持ち帰っちゃおうかなって思うくらいww

犬もすき!!
昔はダックスフンド飼ってたよ~~L('▽')/ マタトウジョウシタヨ


ちょっとバイトと学校辞めて山で冬眠してくるからその時来たら起こしに来てwww

言ってよ~~~ww
そしたら舞浜いったのに~www

その後はディズ…L('▽')/ ゲフンゲフン


夢の国は好き?ww

しろあり 2013年11月06日

こんにちは(^o^)/
まぁさんです(橋本昌英)


お!あずきちゃん可愛いね

うちは猫派でした、まぁ自分が仔猫を拾ってきて親にブツブツ言われながらも家に住まわせていたら家猫になるんだけど、でも結局世話をするのは母親になってしまうから小言は良く言われました。

なんやかんや母親も猫好きだから可愛いがってましたけどね。

家にペットがいると癒されますよね

いきなり質問

みさみさとは仲良くなれましたか?

みさみさは優しいからいっぱい話しかけてね(ちょっと気の強い所もあるけどねw)←内緒だよ


応援してます

まぁさん 2013年11月06日

こんばんはみさとちゃん♪
あずきちゃんかわいいね(*´∀`*)

おいらも子供のころは動物学者になるのが夢だったことがあるくらい動物好きだよ(o^-')b
一人暮らしなんで飼うことはちょっと難しいけどよく行くショッピングセンターのペットショップでよく癒されてますわo(^-^)o

おいらも昼休みは毎日爆睡タイム~(σω-)
ミーティングルーム占拠してぐっすり寝てるよ♪
だから午後イチは頭覚ますのにコーヒー必須なのだ(ノ∀`)

ではおいらも寝ます。。。おやや(σω-)ノシ

りっくす 2013年11月05日


みさとちゃんこんばんは☆
あずきちゃんもこんばんは♡
動物可愛いよね♪♪
怖いのもいるけど(笑)

いろいろお疲れなんやねー
それだけ毎日が充実してるんかな??

ありんこ☆美佳 2013年11月05日

こんばんあずき!(๑・ิ..・ิ๑)

わーあずきあずきあずきー♪
あ。美里ちゃんこんばんは←

学校おつかれさま~
ほんとは授業中も。。。
あ、なんでもないです!

動物はオケピが好きです(嘘w)
犬だな~(๑・ิ..・ิ๑)

下書きゴメンね(>_<)
今日から通常運転です!(^o^;)

あれ?見たような見てなうような。。。
いやいや、見たからww
でもほんとまた見たいよ~(*^ー^)ノ

ほいでは。また。

たーけ 2013年11月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ただいま日本(   ˙ ​˙ )
あした(•ө•)
シークレットゲスト
NOT パジャマ