MONTBLANC



先日、お仕事でMONTBLANCさんの銀座本店7周年記念パーティーに出席させていただきました(*'ω`*)ゞ

当日はゲストで石田純一さんや芸人さんの小石田純一さんもいらっしゃって、とっても華やかなパーティーでした☆‼

時計職人さんが腕時計を作るところを見せていただいたり、素敵な万年筆や腕時計を見せていただきました(。´・∀・)b

時計職人さんの器用さにもう圧巻です‼

小石田さんと2ショットも撮っていただきました♡♡!



MONTBLANCさんの万年筆が似合うようなかっこいい女性になれるといいなぁ‼‼

素敵なパーティーにお呼びいただいて、ありがとうございました♡♡

〜コメ返信〜
たっピーさんラブレター
コメントありがとうございます(*'ω`*)ゞ
ハロウィンシーズンはよくお菓子作りをして、友達や家族にプレゼントしてます♡!

コメント

小石田さんとの身長差が・・・。好きな人との身長差気になりますかね。
腕時計にこだわりありますか。

たっピー 2013年11月06日

小石田純一小さくて面白い!!!
みゆうちゃんは男の身長気にする
方ですか?

mr 2013年11月05日

ちなみに、MONTBLANCさんのボールペンを、新入社員時代から
10年以上愛用していますよ。☆

みゆうさんも、何か一つ買って、使ってみるといいと思います。(笑)

まるみる 2013年11月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん8月号❁*.゚
お知らせ⚾︎