☆今日のなぞかけ☆

お腹空いてきたにゃ〜(´Д` )今日は夜ご飯何食べよー(≧∇≦)

さぁて、前回のクイズが見事『正解』だった方は

のぶちゃんさん、手羽先コウさん、おぐりんでした( ´∀`)

試合では勝つ人がいる一方、涙する人もいますもんね!でもその悔し涙をバネに今後またさらに最高の試合で日本を沸かせて欲しいです♪


その手の多いですね(>_<)昔無知な私はそんなメールに、配信停止お願いします。ってわざわざ返信して、迷惑メールの嵐になりました(x_x)←


ねー!書き込んでから少し時間はかかるみたぃだけど、何はともあれ良かったーっ♪そんな人で無しさんはヒトデを見習って欲しいです!←

コメントありがとぅでつ♪

そんな前回の一筆書きの正解は、


『ヒトデ』
でーしたo(^-^o)(o^-^)o

あんな綺麗な星の形してるってすごいですょねー(・∀・)

海のスターです♪

そんな今日はなぞかけコーナーに戻ります( ´∀`)

『雲』

とかけまして

『不思議系で何を考えているかわからない人』

と説きます。


その心はどちらも『○か○ない』でしょう(・∀・)


○に平仮名一文字が入るんですが、何わかりますか~?('-^*)


ヒント:氷なら出来るけど、水は出来ません(=゜ω゜)ノ

答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)


さぁて、なんじゃろな♪


オマケの写真は、こないだ仲良し4人でホテル女子会した時の(=゜ω゜)ノ


朝の景色がめちゃ綺麗でした( ´∀`)

綺麗な緑が見えると思ったら、早稲田大学の構内だったそぅです(・∀・)

頭も景色も良いなんて最高ですね♪←
☆お手紙等の宛先☆

〒107-0061東京都港区北青山3-6-7青山パラシオタワー5階株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係

いつも皆さんのメッセージからパワーを頂いてます(*^^*)ありがとうございます!!

のりずむ★

コメント

…で何を食べたの(゜ロ゜)?

今回のなぞかけは…

どちらも「つかめない(掴めない)」でしょう(--)/占==3

俺も女子になってのりずむの女子会に参加するまである(=ΦωΦ=)←

おぐり 2013年11月06日

答えは、どちらも、つかめないでしょう。


ホテルで食事。。。
ある意味、タイムリーです。
メニューがどうのこうのと騒がれてますが。
そうなるだろうとは思ってましたが、後から後から出てくる出てくる。

温泉の入浴剤とか、お菓子の賞味期限とか、今度はホテル。
日本人って、ブランドに弱いですからねえ。

でも、オージービーフを仕入れておいて、『和牛ステーキ』は、さすがにマズイですよねえ。
気づかないわけないよねぇ・・・


画像の投稿が出来なくなってしまったと言うことで。
せめて、プロフィール画像を典子さんにしてみました。

手羽先コウ 2013年11月05日

けっきょく夜ごはん、なに食べました?

なぞかけのココロは『つかめない』… かな?
けっこう真剣に考えました ^ ^

Q-TIP 2013年11月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆