*楽しかった2日間*

皆さん♪こんにちは!
イズのブログを読んでくださる皆さん♪
コメントを入れてくださる皆さん♪
いつもありがとうございます☆
2日間のイベントがとっても楽しかったイズこと泉川実穂です(≡^∇^≡)
11月2日アイドルフューチャーグランプリ
X21にとって久しぶりのイベントでもあり、オリジナル曲を初めて皆さんの前で披露するイベントでもあり♪
皆さんが『どんな反応してくれるかな?』なんて緊張がイズの中にはあったよ…
でも登場して、笑顔で待っててくれた皆さんの顔を見た瞬間!緊張も一気にどこかへいっちゃって(●^o^●)
いつものテンションMAXなイズになっちゃいました(笑)☆


皆さんありがとう!
オリジナル曲もう覚えてくれましたよね!?(^^)
『GO!GO!X21~ドキドキ初登校~』
『チャイム鳴ったら…』
ワクワクする気持ちや恋をしてドキドキ*きゅんきゅんする気持ち*青春を思い出してもらえたかな(*^^*)
イズもドキドキしながらオリジナル曲を歌ってたんだけど、届いていたらいいな… ☆☆
*☆*☆*☆*☆*☆*☆*
11月3日のウタ娘スーパーライブ
舞台裏では前のアイドルさんの曲にみんなノリノリでX21の出番を待っていました♪(笑)
踊っている時に『イズちゃ~ん!』と呼んで頂けて嬉かったです(^o^)
まだオリジナル曲を披露して2日目なのに一緒にチャイムの振りを踊ってくれたのもとっても嬉しくて心に残ってます♪ビックリです(^∇^)

この¨まる¨はミニチャイムなんです☆皆さんもまた一緒にチャイム鳴らしましょうね!
*☆*☆*☆*☆*☆*☆*
11月2日のアイドルフューチャーグランプリの一部が終わった後にX21の皆さんとお話しできる時間がありました!
初めてお会いする方もいて『応援してます!』と言って頂けて嬉かったです☆
少しだけどお話もできて楽しかったです♪
X21の他のメンバーが行ってくれた握手会が終わった後……『イズによろしくね!』という伝言聞きました(*^▽^)/
嬉しくて笑顔になりました*
本当に2日間のイベント!に来てくださった皆さん♪ありがとうございました☆
またX21と皆さんの間に絆ができました…
イズもX21のみんなも!次皆さん♪に会える日を楽しみにしています☆
最後まで読んでくれてありがとう(^∇^)
眉毛がこゆ~いイズでしたっ(笑)

コメント

あっれ!
コメ今さらでこめんm(__)m
いずちゃんって言った人やでぇ~www
2日の昼だけいけなかった~(泣)
お話ししたかったぜっ!(笑)
新曲イイネ!
楽しすぎた♪
12/1まだかなぁ~♪(笑)

けぃ 2013年11月21日

1日のイベントしか行けなかったので
オリジナル曲は聞けなかったけれど
次踊れるように振りは覚えておきます♪

早くイズに会いたいです笑

まさ 2013年11月07日

イベント行けなかったけど、イズが教えてくれたチャイムの振り付けは覚えておこう!
次のイベントのとき、絶対一緒にやるぞ~!

ガラガララップ 2013年11月06日

2日、3日とイベント参加したよー!
2日で初めて新曲を聞いたけど、頭から完全に離れなくなって(笑)
3日のイベントでは結構一緒に歌って踊れちゃったよ!
ちょっと自分の物覚えの良さに感激(笑)
あとはイズがほんとに楽しそうで、元気がでた!
ありがとう!!!!

TAKURU 2013年11月06日

イズちゃんこんにちは!
新曲についていろいろ書いてあって、聞けた人はうらやましい~

でもイズちゃんがブログに書いてくれたおかげで、
タイトルと振り付けの一部を知ることが出来たよ(^-^)

もしかしたら今度のイベントまで聞けないかもしれないけど、
それでも我慢するよ~

頑張れイズちゃん!

2013年11月06日

こんばんわ~!3日間一緒に入られて本当楽しい時間を過ごせました!

ライブは新曲覚えるのが楽しくてすべて最前列で頑張りましたよ~!w

新曲はミックスができないほど早いテンポでしたがすてきな曲でしたね~!

イズにいっぱい笑顔で応えてもらってすごく幸せでしたよ~!

振りも一生懸命覚えてまたライブに行って一緒に踊りたいです!

またイズに会えるのを楽しみにしていますね!

醤油らーめん 2013年11月05日

イズさん、新曲良かったです!

ハタボ 2013年11月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!