ありがとうございました~(*> U <*)

皆さんこんにちは♪♪


いつも応援ありがとうございます!

大西亜玖璃です(*^□^*)



11月2日、3日のX21のイベントに来てくださった方!
ありがとうございました(*´∇`)




11月2日のフューチャーアイドルグランプリではX21の初のオリジナル曲を皆さんの前で初披露しました☆

上手くいくか心配でしたが、皆さんが温かく迎えてくれて音楽に乗って盛り上がってくれたのでとても嬉しかったです!!!

MCでX21大好きな人~!と聞いたら、皆さん元気よく手をあげてくれたり、返事をしてくださったのがとっても嬉しかったです♪


11月3日のウタ娘スーパーライブ2013冬は21人のびのびとダンスができて良かったです!!

緊張しましたが、11月2日に負けないくらい盛り上がってくれて、とっても嬉しかったし、楽しかったです☆ヽ(▽⌒*)





ところで…皆さん!!オリジナル曲覚えてくださいましたか?

GO!GO!X21~ドキドキ初登校~




チャイム鳴ったら…


ですよo(^∇^o)(o^∇^)o



ぜひ覚えてください!!!



そして皆さんにまた会えるのを楽しみにしています!!!



またX21に会いたいな!と思ってもらえるように、これからも頑張ります(^^ゞ



なので、イベントやるときはぜひ来てくださいね\(^O^)/



ではでは(^_^)/‾

コメント

あぐぽん2日間お疲れ様!                                                                                                       オリジナル曲楽しくて盛り上がるいい曲だよねー(*^_^*)                                                                                      3日の大きなステージでのライブは広くて気持ちよさそう踊ってるようにみえたよ(^^♪                                                                    またイベント楽しみにしてるねー(●^o^●)

ハルマキ 2013年11月07日

あぐぽん!
イベント行けず残念・・・
GO!GO!X21とチャイム鳴ったら…どんな曲なんだろう・・・
想像できない!
早く聞ける日がくることを願うのみです・・・
次のイベントではあぐぽんに会いたいなぁー!

たっぷり忍者×× 2013年11月06日

こんばんわ~!2日間一緒に入られて本当楽しい時間を過ごせました!

ライブは新曲覚えるのが楽しくてすべて最前列で頑張りましたよ~!w

新曲はミックスができないほど早いテンポでしたがすてきな曲でしたね~!

アグネーションも楽しそうに踊っていて凄く嬉しかったよ~!

またライブに行って一緒に踊りたいです!

早くフリを覚えて一緒に踊れるのを楽しみにしていますね!

醤油らーめん 2013年11月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ❁︎
最終回だよ〜✩︎
ありがたや〜✩︎
あと2回✩︎