ありがとう♪

皆さん♪こんにちは(○^∀・●)

いつも☆ゆったりかのブログを見て下さる皆さん♪コメントを入れて下さる皆さん♪本当にありがとうございます(〃・ω・〃)

☆*♪*☆*♪*☆*♪*☆

11月1日~3日までの3日間のイベントでは♪とっても貴重な経験が出来て…(*´ω`*)皆さんのおかげで本当に♪素敵な時間を過ごす事が出来ました(≧∇≦)

1日目☆AGESTOCK in  明大祭

今回の明大祭のイベントでは♪初めて9人でパフォーマンスするという事もあり☆少しドキドキしましたが♪会場の皆さんと一緒に沢山☆楽しむ事が出来ました(●^ω^●)

明大祭をより盛り上げる事が出来ましたか?残りのメンバーの分も盛り上げられる事が出来たかなとゆったりかは思っています♪

このイベントではトークで色々なコーナーがあったので様々なX21が見せられたと思います(o・v・o)

いつも応援して下さるファンの皆さん♪X21を初めて見て下さった皆さん♪とも距離が近づいたイベントになりました♪

そして☆最後に…会場の皆さんからサプライズでメッセージをいただきました!




とっても嬉しくてビックリして…(^^*)

X21へのメッセージやゆったりかに宛てて下さったメッセージがいっぱい♪あって凄く嬉しかったです(*^∇^*)

改めて…☆沢山の方々に支えられている事を実感しました♪

帰り道の電車の中で写真に撮っておいたメッセージを『ゆったり』読んでいました(笑)

その時間が♪小さな幸せでした(≧∇≦)

2日目☆フューチャーアイドルグランプリ
この日は♪X21のオリジナル曲☆初披露の日でした(*´ω`*)

3rdイベントが中止になってしまい皆さんにオリジナル曲が披露出来なかったのが悲しかったのですが…。

フューチャーアイドルグランプリでは皆さんに♪しっかりと初披露する事が出来て☆ホッとしたゆったりかです(o^∀^o)

『GO!GO!X21~ ドキドキ初登校~』『チャイム鳴ったら』

どちらともX21らしさがギュッと詰まった素敵な曲で♪ゆったりかは大好きです(*^∇^)/☆*☆

会場の皆さんが楽しく聞いて下さっているのが表情から伝わってきて♪それが私達にも伝わりました(・∀ ≦*)

2部公演でその時間が2回もあったのが嬉しくてハッピーでした(笑)

3日目☆ウタ娘 スーパーライブ 2013冬

X21のイベント最終日☆

2日目に初披露していたオリジナル曲を3日目ではファンの方々が少しダンスを覚えて下さっていてビックリしました(ノ*・O・)ノ

一緒にダンスが出来てX21とファンの皆さんが一体となった♪素敵なステージだったと思います(・v・o)

また♪イベント後に握手させていただいた時は『最高の3日間でした♪』と言って下さって本当に幸せでした♪

☆*♪*☆*♪*☆*♪*☆

いつもX21のイベントに来て下さって☆X21のメンバーを見守って下さる皆さん♪初めてX21を見て応援して下さった皆さん♪会場には☆来られなかったけれど…X21のイベントを応援して下さっていた皆さん♪

本当にありがとうございます(*´ω`)/


3日間のイベントで♪良かった点やまた新たに課題になった点をしっかりと次回のイベントに活かして(*^o^*)

皆さんに♪より楽しんでもらえるそんなイベントに出来たらいいなぁ☆と思っています(*・ω^*)b

これからも全力で駆け抜けて!一つひとつの瞬間を大切にして♪貴重な今を少しずつ重ねて…沢山の幸せを皆さんと見つけていきたいな(*^∇^)/☆*☆

皆さんに会ったばかりなのに♪次のイベントが☆もうすでに待ち遠しいゆったりかでした(笑)(*^□^*)

細井 友里加(^ω-)-☆

コメント

こんにちは!
お疲れ様でした。
私は明治大学のイベントに参加しました。
私は明治大学の学生ではなかったのですが、大学、大学院時代に明治大学の講義に潜り込んでいたことがあったのでとても懐かしかったです(和泉ではなく生田でしたが)。

精鋭9人でしたが、9人でも迫力があり圧倒されました。
吉本さんや他のメンバーは教室に入ってきたとき若干緊張しているように見えましたが、パフォーマンスが始まってしばらくしたら緊張が解けたようでした。
ゆったりかは最初から最後まで安定の笑顔で完璧でした^^

クイズ大会などもあって大変楽しいイベントでした。

それと新曲披露したのですね。
てっきり公式イベントで初披露されるものと勘違いしておりました(>_<)
土日のイベントは出演時間を見て「短っ」と思って見送ったのですが激しく後悔しました。

次のイベントを楽しみにしてます。

string 2013年11月06日

ゆったりか、ほんとにかわいい!
癒される・・・
今度こそ実物に会いに行くぞ!!

ゆったりか、3日間のライブお疲れ様でした!

3日間もあったのにいけなかった自分が悔しいけど、
ゆったりかが楽しそうだったからそれでいいや(^O^)♪

次のイベントもしあったら、ゆったりかに幸せ分けてもらおー!

BU_BU 2013年11月06日

こんばんわ~!3日間一緒に入られて本当楽しい時間を過ごせました!文化祭でも色々楽しめたし、メッセージは私は書けなかったけど思いは一緒ですよ~!

ライブは新曲覚えるのが楽しくてすべて最前列で頑張りましたよ~!w

新曲は本当によくてミックスができないほど早いテンポでしたがすてきな曲でしたよ~!

振りも一生懸命に覚えて頑張ったしまたライブに行って一緒に踊りたいです!

物販でも久しぶりにゆったりかと話せて良かったし、相変わらずおっとりしていて癒されました!

イベント・ライブまた楽しみにしていますね!

醤油らーめん 2013年11月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106