感謝の3日間

こんにちは(o^^o)
コハラーことコハ蜜こと山木コハルです⊱(*⁍ ڡ ⁍*)⊰

11月1日、2日、3日皆さん来てくださってありがとうございました!(♡ >ω< ♡)

色々なアイドルさんがいてすごく刺激的な3日間でした((((ノ。・ω・。)ノ♡

そして、沢山のファンの方に会えてすごく嬉しかったです!(((o(♡´ω`♡)o)))

1日目の明大祭では初の関東組だけのステージでドキドキしたけれど他のメンバーの分も、と思って頑張れました(◍ ´꒳` ◍)b
そして、曲のパフォーマンスだけではなく、皆さんと一緒にゲームもできて一体感があってすごく嬉しかったです(* >ω<)





2日目のフューチャーアイドルグランプリでは初のオリジナル曲を2曲発表させていただいて「良かったよ!」とか沢山言って下さって本当に嬉しかったです!(///ω///)





3日目のウタ娘では明大祭、フューチャーアイドルグランプリを見て、来てくださった方がいらっしゃってすごく感激でした!(*≧∀≦)
そして、一番びっくりしたのはオリジナル曲の振りを覚えて真似して下さってたのが本当にびっくりしたしステージが終わった後涙が出ちゃいましたฅ(⌯͒•̩̩̩́ ˑ̫ •̩̩̩̀⌯͒)ฅ

イベント後にそこで沢山ファンの皆さんとお話しが出来てすっごくすっごく楽しかったです(⋈◍>◡<◍)



この3日間毎回ステージも雰囲気も全く違う感じで、少し緊張もありましたがファンの皆さんがいつも以上に盛り上がって下さって、楽しくできました!m(*・´ω`・*)m
ありがとうございました(´,,・ω・,,`)

次、会える日までに沢山スキルアップ出来るように頑張ります(((o(♡´ω`♡)o)))
3日間本当にありがとうございました!

また、私達のパフォーマンスを見に来て下さいね((((ノ。・ω・。)ノ♡



いつもブログを見て下さって、コメントを下さって本当にありがとうございます。いつも励みになってます(⑅˃◡˂⑅)
これからもドンドン更新して行くのでよろしくお願いします(♡ >ω< ♡)

コメント

システムが変わってからコメントのし方がわからなかったヽ(;▽;)ノ

イベント大成功おめでとう〜(*゚▽゚ノノ☆パチパチ☆♪
オリジナル曲も出来たの!?
着実に夢に近づいてるね♡♡♡

早く田舎でもTVでコハルちゃん見たいなぁ(人´∀`*)
これからもガンバ♪

蜜柑 2013年11月07日

こんばんわ~!

3日間一緒に入られて本当楽しい時間を過ごせました!

文化祭でも色々突っ込めたし、ライブは新曲覚えるのが楽しくてすべて最前列で頑張りましたよ~!w

コハルの壇蜜があんまり見れなかったのが残念ですが・・!ww

新曲はミックスができないほど早いテンポでしたがすてきな曲でしたね~!

またライブに行って一緒に踊りたいです!

フリ覚えるのが大変だけどイベント・ライブを楽しみにしていますね!

醤油らーめん 2013年11月05日

ばんは!
3日間お疲れ様☆

オリジナル曲良かった(*^^*)
久しぶりにみんなのライブ観れて楽しかった♪
あとは舞台であのモノマネさえ出来れば(^皿^)

しかしコハルちゃんが足が速いの意外だった(^皿^)
未だにまだ半信半疑だけど←
久しぶりに話せて楽しかった♪

今週も頑張ろ(^^)d

勇士 2013年11月05日

お疲れ様でした。
コハ蜜さんを堪能できた(?)3日間でした。
あと、握手会の時に言い忘れましたが、明大イベの際の名札、「山木コハラ」だったのが謎でした。
あれはご自分で書かれたんですよね?

ハタボ 2013年11月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月19日
新着 8月18日
新着 8月17日
8月16日