嬉しい事たっくさーん╲(。◕‿◕。)╱

こんにちは、さあやです(๑→ܫ←)
楽しい事は、あーーーっと言う間に終わっちゃったよぉ~(*∩ω∩)
週末は、本当にありがとうございました無事3日連続イベント終了しました
来てくれたみなさん遠くからいつも応援してくれるみなさん今回も楽しくめーーーっちゃ盛り上がったステージになりましたヾ(嬉→ω←嬉)ノ
本当にみなさんのおかげです(@^∇^@)ノアリガトー♪

1日目~明治大学の学園祭イベント
デレデレな日になりましたwwまずは、お客さんとの距離が近くてっちょっと照れてしまいました(///ω///)♪
そして、ゲームでいったあの言葉・・・分かりますかぁ~??w
いつものさあやでないキャラをお見せしちゃいましたほんと、恥ずかしかった(///ω///)テレ
まだ14歳!もちろん言った事ないセリフ・・・今思い出しても顔が熱くなってきたぁ~\(>∀<)/

そして、2日目~「フューチャーアイドルグランプリ」
この日は何と2ステージ出演させて頂きましたみなさんが超盛り上げてくれました(≧ε≦)
X21のオリジナル曲初披露初披露なのに、一緒に踊ってくれた方がいました!!!X21のチームワークも最高ですが、ファンの方のチームワークも最高~
そして、3日目~「ウタ娘スーパーライブ2013冬」 前日に続いてのオリジナル曲のお披露目(´∀`)早くも一緒に歌ってくれてた方がたくさんいて、大感動もちろん、たくさんの方がフリやポーズをしてくれてすごく嬉しかったです
みなさん、覚えるのが早~い(≧▽≦)ゞこの日は物品販売にも、さあやは出没しました
物品販売では、きて下さった方とゆっくりお話も出来てよかったですファンの方と直接お話が出来る機会があるのは本当に嬉しいです(。◕ ∀ ◕。)
来れなかった方、少しでも楽しかった3日間伝わったかな??w
今回は、初めての大学突入(=ω=.)初めてのオリジナル曲お披露目ずっとドキドキワクワクでした∩(´∀`)∩ワァイ♪
そして、みなさんの中には初X21の方もいると思いますいかがでしたか??
初めての事が続いた3日間でしたヽ(*゜∀゜*)ノ 本当に楽しかったです みなさん、ありがとうございました
あっ、それとね~(。◕ ∀ ◕。) 11月1日(土)はリレーブログはさあやが担当でしたもう見てくれた方もいてすごく嬉しいですありがとうございます♪♪
さあやの大好きな〇〇〇ちゃんの紹介をしてるよ\(>∀<)/ そして、ちょっといつもと違う表情に挑戦してみました(∥ш∥)
ぜひ感想聞かせてね
さあやでした。♥。・゚♡゚・。♥。

コメント

2日目行きました!
ほんとに楽しかった!しかもオリジナル曲歌ってくれると思ってなかったからさ、
嬉しさ倍増だったわ!
次イベントがあったらきっと知ってる人もたくさんいるだろうし、
もっと盛り上がるだろうね!

楽しみー!!

SARURURU 2013年11月06日

さあやちゃん、イベントお疲れ様ー!

なんだか楽しいコーナーもあったみたいでよかったね(*^^*)

さあやちゃんの嬉しい報告にわたしも喜ぶとともに、
新曲もききたいよー(>▽<)

いまだにどんな曲なんだろ~?ってわくわくしてるよ!(笑)

らむ 2013年11月06日

ばんは!
3日間お疲れ様☆

なにー!!1日のそれやっぱ観に行きたかったなぁ(>_<)
残念過ぎる(ToT)

けど最終日にやっと観に行けて良かった(*^^*)
待ち望んだオリジナル曲も聴けたしライブも楽しかったしさあやちゃんとも久しぶりに話せたし♪
楽しい1日なって良かった♪ありがとう!

今週も張り切っていこっ(^^)

勇士 2013年11月05日

こんばんわ~!3日間一緒に入られて本当楽しい時間を過ごせました!文化祭でも色々突っ込めたし、ライブは新曲覚えるのが楽しくてすべて最前列で頑張りましたよ~!w
新曲はミックスができないほど早いテンポでしたがすてきな曲でしたよ~!
またライブに行って一緒に踊りたいです!
楽しみにしていますね!

醤油らーめん 2013年11月05日

学祭参加したよー
まさかあの教室で歌を歌うとは思ってなくてビックリした(笑
狭くて結構大変そうだったねぇ

そしてあのコーナー
クジでさあやが引かれた時はテンション上がった♪
あのセリフねぇぇぇぇぇぇぇ
ふふーん(笑

もう残り2日行けなかったのが辛い! 最高に辛い!
握手会もあったなんてズルいよズルい!
12月にもライブイベントに出るみたいだから、そっちは行きたい
なーって…

あっちのブログ、おしゅりちゃんのイラストいいねー
正面向いてる方に隠されたキャラクターが出ている気がするよ!
写真の表情も素敵、全部いい!

たまぽん! 2013年11月05日

明大祭で初めてX21見ましたー
2人気になる子がいて、まだ悩んでますꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣
ライブもっと行きたいな☆

ありんこ☆美佳 2013年11月05日

3日間おつかれさまー!
初のコメントです(^^)

3日間とも行きました!

大学では3人に
キュンキュンさせていただきましたw
さあやちゃんのは「バイト先の先輩に…」
ってやつですよね!
すごく良かったですよー(^^)

ステージ上で披露してたムーンウォークも
前より上手くなってた気が!

2,3日のライブ後には
知らない人に「あの子誰ですか?」って
さあやちゃん指差して聴かれたので、
「山﨑紗彩ちゃんです!」
「応援してあげてください!」って
ちゃんと宣伝しときましたよー(^o^)/
新規ファン獲得おめでとう!

では、またコメントしにきます♪

おぎ。 2013年11月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 久しぶり!
相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!