☆久しぶりのイベント‼!☆

こんにちは、ぱっちりなです!!!





2日間のイベント、無事終了っ。

みなさん、来ていただいて

ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あーーーっ、楽しかったあーーーっ♡

台風で3rdイベントが中止になって…

皆さんと会えるのが

けっこー遅くなっちゃったけど…

ホント会えてよかったです(*≧艸≦)

2日間のイベントに来れなかった皆さん

どうなったか心配ですよね、笑

ご報告、いっきまーす!

まず、久しぶりのイベントに

気合いがめっちゃ入ってた私たち。

円陣も声、ちょー張り上げました!!!!!!!!!

そして始まりの音楽が鳴り始め

みんなの胸もちょいドキドキ。

カッコよく登場して…からのっ

「パラダイス銀河」&「夏の扉」っ!

これは2rdイベントなどでも披露させて

いただいたので

皆さん、ノリが分かってますね〜♡笑

夏の扉のサビもありがとうございます♪♪
そして今回の見せ場は…もちろん!!!!!!!!!

初のオリジナル曲ーっ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

みなさん、

ちゃーんと曲名、覚えてますか

「GO!GO!X21~ドキドキ初登校~」

あーんど!!!!!!!!!

「チャイム鳴ったら」♪

オリジナル曲はやっぱり嬉しい♡

耳に残る曲なので

歌詞もすぐ覚えちゃってくださいっ♪笑




からのテスト勉強!!!!!!!!!笑

頑張らなければ…。

今日はこのへんでーっ。

みなさーんっ、

また会えるの楽しみにしてますねー♪

それではっ((´∀`*))

RINA

コメント

こんにちは!
オリジナル曲 本当は話についていけるハズだったのに くぅ~ 台風め!(-_-;)

「チャイム鳴ったら」 どんな歌詞ストーリーなんだろう??
チャイム鳴ったら 大好きな授業が始まり、思う存分勉強できるような!?
ありえへん!  ないない 笑

チャイム鳴ったら 一番楽しみな給食タイム(^^♪
これは ありかも!? 笑

やっぱ放課後をイメージしてるのか?? 
それとも恋のチャイムなのか う~ん…

テスト結果のいいチャイムの音色が響くことを楽しみにしてます♬


9日 参加出来なかった…   (;´・ω・)

CHIHARU 2013年11月06日

ぱっちりな、あいかわらずかわいい(・ω・)

イベントもお疲れ様でしたー(^O^)

終わってそうそうテストなんて大変だね!

ぱっちりなは頑張り屋さんだね♪寒さに負けずファイト♡

るーみん 2013年11月06日

楽しい時間はほんとあっという間だね~
2日、3日と参加したけど、X21の時間はほんとにすぐ終わっちゃったみたいに感じた!
ぱっちりなもテスト頑張れー!
自分も仕事がんばりまっす!

角野けしごむ 2013年11月06日

ぱっちりな報告ありがと~!

イベント行けなかった自分にとってはありがたい限り・・・

オリジナルは2曲だったんだね~!なんかタイトルからして可愛らしい感じだね(^^)

頑張って次のイベントで覚えるね!

テスト勉強ファイトー!!

こんばんわ~!

ライブは新曲覚えるのが楽しくてすべて最前列で頑張りましたよ~!w

新曲はミックスができないほど早いテンポでしたがすてきな曲でしたね~!

またライブに行って一緒に踊りたいです!

またイベント・ライブを楽しみにしていますね!

醤油らーめん 2013年11月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 たまプラーザでした
昨日のお話を、これからします。
三部だったんだよ~~
 えむぶい✌︎