コメント

あれ?ひょっとして?僕のカキコ吹っ飛んじゃた?
こういうとき、前のシステムの方が良かったと
つくづく思う。

紅葉がイイですね~。
日中は暑くて、紅葉が始まったことに
気が付きませんでしたwww

気がついたら?もう11月・・・
僕が43歳になるまで、あと13日・・・orz

天平 2013年11月08日

日中、まだまだ暑いと感じる日が続いてるのに紅葉してるトコがあるんですね。
あっ!もう11月かp僕の感じた季節は・・・春・夏・夏・冬になりそうww真夏よりは食欲は
あるけど・・・食欲の秋って感じじゃないなぁ~?!ところで?

阪田さん、葡萄は食べましたか?
あっ!飲(呑)んだか?は、聞いてませんよww

僕は、まだなんです・・・梨はぁ~?・・・
食べた気が?するだなっしー!ヒャッフー!!

天平 2013年11月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Instagram
ご報告
5月2日
感謝