ありがとうございましたっ(*^^*)

皆さんこんにちはぁ

X21のおしゅりこと田中珠里ですっ(#^_^#)

11月2、3日のイベントに来て下さった皆さん本当にありがとうございましたッッ!!


そこで、X21の「GO!GO!~X21ドキドキ初登校~」と、「チャイム鳴ったら」の新曲を披露させてもらいました!!


皆さんどうでしたかぁ?

私は初めてのお披露目と言うことで、少し緊張していたんですけど、

踊っているうちに緊張も吹っ飛んで凄く楽しめました!!

皆さんのお陰ですっ笑


いままで、応援していただいたファンの皆様、本当にありがとうございます!!


私は改めて踊ること、歌うこと、が大好きになりました!



今回の2、3日、本当に最高に幸せでした!!

ありがとうございましたっ(*^^*)





しゅり

コメント

大好きぃー

なのか?…(笑)

こんばんは、珠里ちゃん(おしゅり)

イベントお疲れ様でした。
残念ながら大分からは行けなかった(><)
しかも新曲2曲!…聞きたかったなぁ〜(^^;
でも3ndイベントで聞くね♪

のり 2013年11月06日

おしゅり、緊張したんだねー!
まぁ当たり前だよね、たくさんの人前に出るのに緊張しない人なんていないよね!
自分も最近仕事が忙しくて全然おしゅり見に行けてないけど、
おしゅりが頑張ってるの見ると自分もがんばろう!っと思えるよ!
おしゅりありがとね~!

おしゅり、3日目のイベント行ったよ~!

自分にとっては初めての新曲だったけど、
前日のイベントで知ってる人もいたみたいだから、めっちゃ盛り上がったね!

次はCDデビューかな!?

なんせよ楽しみだー(^-^)

じゅんたろう 2013年11月06日

おしゅりー(^ω^)
最近ますます大人っぽくなってきたね~★
ほんとに美人!!
これからもおしゅりにはいろいろ頑張ってほしい♪
いつか面と向かって頑張れ!!って伝えたいな(*'-'*)

ちゃちゃまる 2013年11月06日

こんばんわ~!

ライブは新曲覚えるのが楽しくてすべて最前列で頑張りましたよ~!w

新曲はミックスができないほど早いテンポでしたがすてきな曲でしたよ~!

おしゅりも笑顔で頑張っていましたね~!

またライブに行って一緒に踊りたいです!

イベントを楽しみにしていますね!

醤油らーめん 2013年11月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏らしい事、ちょろっとしてきました。
第15回全日本国民的美少女コンテスト
TIF☀️
これからも。自分たちらしく。私たちにしか出来ないことを。