わぁおっ!

みなさんこんにちは!


末永真唯です!


さて!
11月1日!2日!3日と
イベントがたーくさん
ありました!


全部来て下さった方!

1日でも来て下さった方!

本当にありがとうございました(*^^*)


明大祭では
たくさんの学生さんたちと
クイズなどのコンテンツで
一緒に盛り上がりました!


今までに経験したことが
ないようなステージ、雰囲気
だったのですが
本当に楽しかったです!





そして!
2日の
フューチャーアイドルグランプリでは
私達のオリジナル曲を
初披露しました(o^^o)


お客さんとの距離が
近くて、お客さんの表情なども
よく見えて嬉しかったです!


そして!
3日のウタ娘スーパーライブ冬2013!


3日間の中で
締めくくりでしたっ!


みんなで今までに無いくらい
しっかりミーティングを
して頑張りました!


そのおかげで
フォーメーションなどに
一人一人が気をつけて
できました!





本当にこの3日間で
得たものは大きいとおもいます!


そして、反省点もたくさん
ありました。


それをX21全員で共有し
もっといいパフォーマンスが
できるように頑張ります!


これからもよろしくお願いしますo(^-^)o

コメント

連休中は本当に沢山のイベントがあったんだね。お疲れ様でした!
最近は携帯だと、とうとうタイトルしか見れなくなったので、週一回位しかコメント出来なくなり悲しいです。
スマホに切り替えなくちゃ、ということですね!

バイオリン 2013年11月09日

ちょこまいちゃんこんにちは♡
最近ますます大人っぽくなってきましたね♪
もうセブンティーンなんて年じゃないんだけど、
ちょこまいちゃんを見たいから毎回本屋さんで立ち読みしてます(笑)
これからもアイドルとしてもモデルとしても、
2足のわらじ頑張ってね!
応援してます♡

ひよよん 2013年11月06日

2日目のイベント参加させてもらいました!

オリジナル曲やるかなやるかな~と思ってたら披露してくれたので
本当にうれしかった♪

今後はイベント1盛り上がる2曲になりそうだね(^^)

P-0704 2013年11月06日

ちょこまい、こんにちは~!
イベント行きたかった~
行けなかった~
オリジナル曲どんな曲なんだろう?
めっちゃ気になる!
次のX21のイベントはいつかな~
発表を首をなが~くして待ってるよ!

たこやき大統領 2013年11月06日

こんばんわ~!

3日間一緒に入られて本当楽しい時間を過ごせました!

文化祭も楽しめたし、クイズも楽しかったよ~!

ライブは新曲覚えるのが楽しくてすべて最前列で頑張りましたよ~!w

新曲はミックスができないほど早いテンポでしたがすてきな曲でしたね~!

振りを覚えるのが大変だけどまたライブに行って一緒に踊りたいです!

でも最初のライブであの狭いステージでぶつからないあのフォーメーションはさすがでした。

まいちゃんとも物販で話せて良かったけどあんまりループし過ぎて迷惑だったかなと・・!

イベント・ライブを楽しみにしていますね!

醤油らーめん 2013年11月05日

ばんは!
3日間お疲れ様(^^)d

あぁ、1日しか行けなかったの悔しい(>_<)
でもウタ娘1日でも本当にすごい楽しかった♪
オリジナル曲もすごい盛り上がれていい感じだった!
今も耳に残ってるくらい良かった♪
早く次のイベントないかな(^^)

あと久しぶりに真唯ちゃんとも話せて楽しかった!
いやぁぜひともX21で誰が足が速いかやっていただきたい(^皿^)

今週も張り切っていこう♪

勇士 2013年11月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 みて!!!!!
おひさしぶり。
新。
ふじ。