舞台「ごとり」千秋楽☆



今日、 無事、舞台「ごとり」千秋楽を終えることができました…☆


無事に 全公演を終えることが出来たのも、ご来場下さった沢山のお客様、今回の舞台に向けて パワーを下さった皆様、影で支えて下さったスタッフの皆様、キャストの皆様のおかげです(^ー^)ノ☆


この「ごとり」という作品を通して、演出家さん・キャストの皆様から 沢山のアドバイスをいただきました(ノ∀`)♪


時には、一対一で稽古して下さり、演技について考え、役作りに励みました…


自分の引き出しが沢山増えたような気がします☆☆


本当にお世話になりました…!


そして、この引き出しをこれからに 生かしていきたいです!


そして、これからも今まで以上に沢山 学んで どんどん大きくなっいけるよう、沢山努力していきたいと思います!!


これからも、応援宜しくお願いします(o''ー''o)♡♡



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


コメントありがとうございます!!


*まるみるさん

舞台「ごとり」
無事に千秋楽を終えることが出来ました…!
8公演あっという間に 終わってしまい、少し寂しい気持ちがありますが、今回の舞台を通して また一歩前進出来ていればな…と思います!!
今度はお会いしたいですね♪


*カドさん

舞台「ごとり」
無事に千秋楽を終えることが出来ました…!
今日は、ご来場ありがとうございました☆
今回は、役作りが難しく、苦戦しましたが頑張りました☆ お楽しみいただけましたか!?
今度は お会いしたいですね♪


*ミニプチさん

舞台「ごとり」
無事に千秋楽を終えることが出来ました…!
劇団14歳の時の、メガネの質問覚えてます!!☆ みほちゃんも元気にしています〜!!
懐かしいですね〜…
今度はお会いしたいですね♪


*オムHideさん

舞台「ごとり」
無事に千秋楽を終えることが出来ました…!
8公演 ご来場いただき、ありがとうございました!!
ゾクゾクしていただけたようで良かったです☆
劇団14歳という時と、違った私もお見せすることが出来ましたか〜!?


*醤油らーめんさん

舞台「ごとり」
無事に千秋楽を終えることが出来ました…!
涙・涙の千秋楽でした☆
又の機会は、ぜひいらして下さい!!お待ちしていますよ〜!
一緒に盛り上がりましょう〜♪


*たーけさん

舞台「ごとり」
無事に千秋楽を終えることが出来ました…!
美里ちゃんも観にきてくれたんですよ〜!!
今度は ぜひぜひ 一緒に駆けつけて下さいね♪(笑)
また、お会い出来たら、嬉しいです〜!!



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


☆タカラレーベンCM選挙☆ グランドチャンピオン大会


グランドチャンピオンに選ばれると「グランドチャンピオン篇」CM出演が決まります!


石崎日梨に投票宜しくお願いしますヽ(´ー`)ノ*

http://www.takaraleben.com/cmsenkyo/index.html

コメント

舞台、おつかれさまでした。今度は、タカラレーベンCM選挙に全力投球だね。☆

忙しいけれど、風邪などひかずに、がんばってね。

まるみる 2013年11月05日

!言い忘れてました!
千秋楽アフタートーク日梨さんオイシかったですね(^〜^)
長介さんナイスでした!!
あのゴメンナサイ是非とも動画に残して欲しかった(笑)

自分も日梨さんの才能と将来性に惚れたんで
そこはゴメンナサイしないで下さいね〜ノ^▽^

オムhide.:*゜ 2013年11月05日

全公演終了お疲れ様でした。
全公演通しで舞台観たのは初めてなんで
とても贅沢な体験で楽しませて頂きました。
ただ、チョッとお尻痛い(笑)
主演の田中さんのファンとも千秋楽公演後
そんなお話ししてました。^^

余談ですが4日目終演後夜勤で千秋楽は夜勤明け後だったので、
その間合間にイラスト描いたりで睡眠時間が2〜3時間で
観る事になったのですが、流石に大楽に睡魔が襲ってきて
ヤバいと思ったら、呼び込みの役の川元さんがアンケートでの
自分の謎掛け使って頂けたので目が思いっきり覚めました(笑)
恥ずかしいやらずっこけるやらで…。
※あと茜の恐さも睡魔を打ち消してくれました。。

観てる方も毎回集中してこれだけ疲れるから、
(内容が内容だけに「憑かれた」ってのもあるかな!?)
演じてる側は当然ですが毎公演出演してる訳で、、
とてもパワーが居るし、舞台って凄いって思いました。
そんな真剣なパワーを感じるから舞台観るのってって好きなんだと
今回全公演観て改めてそう思いました。

しかし不思議なもんで、わかってるのに最後まで
「ごとり」には驚かされましたね。。
そして茜の恐さも最後まで恐かった。
演じてる日梨さんが可愛い分余計に怖さが増しました。
なのでラスト表情がとても生きていたと思います。(役は死んでるけど…。)

またコメント長くなりそうなんで、
日梨さん個人の感想は次回かファンレターで♪
ってそう言えばスタッフさんに抹茶飴付きお手紙預けたのですが
お手元に届きましたか??
それではしっかり余韻に浸って休んで次のステージに向けて
更なる日梨さんを観れる様に頑張って下さいね☆

オムhide.:*゜ 2013年11月05日

おおっ!千秋楽おめでとー!(▦´╰╯`▦)ノ←美里ちゃんの顔文字のパクリですww

おつかれさまでした~

今度は「一緒に」駆けつけるわー!!!
わあぁぁ。。。ww

冗談はさておき!
また機会があれば
興味が出てきたので
美里ちゃん来ない時に←
見に行きたいですw

完走おめでとう!
おつかれさまでした~

たーけ 2013年11月05日

千秋楽本当にお疲れ様でした。素敵な舞台だったようで良かったですね!
そこの舞台場はよく知ってるから演技はみなさんによく見えたと思います。
舞台は生き物ですから毎回雰囲気は変わってくるので本当に面白いと思います!
何回も重ねて経験を積んで良い役者になっていって下さいね!
できれば声を出さずに背中で哀愁をだせるような役者になってほしいかなと思いますので精進していって下さいね!

醤油らーめん 2013年11月05日

しばらく経ってから コメントが表示される様ですね。
一昨日 同じ様な質問 2回して やっぱり 表示されてたので
一応 一つ削除クリックしました。


千秋楽 おめでとうございます。これからも 何かの舞台に出られると良いですね。

草野さん 名前 みほちゃんなんですね。 


先日 お初だった ピンクの着物 お藤ちゃんですね。良いですね~。

美少女三姉妹ですね。

ミニプチ 2013年11月05日

ひなさん♪

おっはよ~ございます(^-^)/

昨日の公演凄く良かったですよ!

お疲れ様でした(^_^ゞ

ひなさんは、萬屋錦之助さんの

事を知って、居ますか?

もう30年も前に亡くなられた俳優

さんなのでネ!

テレビ放送した。

子ずれ狼の事は、良く覚えて

居ますョ。


カドU^ェ^U
ひなさんは、よろずや

カド 2013年11月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

今日のバズリズム👀✨
サンリオさん『いちご新聞』8月号🍓
チームしゃちほこさんの…💙
今日のバズ女が探リズム👀

最新動画