感激✧*。

皆さん、こんばんは(∩´∀`∩)
私はココに行ってきました!!
ででん!!!!

舞浜アンフィシアターですっっ☆彡
実は、
私がミスIDで賞を頂き、開運音楽堂でもお世話になっている佐武宇綺さんの入っているユニット、
9nineのワンマンライブに行ってきたんです♪

ステージの演出なども素敵だったのですが、
9nineの皆さんのパフォーマンスの完成度の高さに感激しました!!
あんなに大きな会場で
あんなに多くのお客さんをを盛り上げていて
とっても格好よかったです(*^^*)
観てるのも楽しかったですが、
ライブに出ている皆さんがキラキラしていて、楽しそうだなとおもいました!!
また、観に行きたいです((o(*>ω<*)o))

そして、Tシャツ買いました(o´艸`)

いっぱい着よーっと♪
.
+*☆+ .+*☆+ コメント返し.+*☆+ .+*☆+

*たーけ さん*
いやいや(^^)謝らないで下さい!!
大丈夫ですよ~!!
日梨ちゃん可愛いですよね~☆彡
舞台では着物を着ていたのですが似合っていました♪
あ、ラゾーナでもアイス食べてましたねw
そう言われると楽しかった
アシタボシの思い出を思い出します(*´`)

たーけさんの中では緊張しないと、大物なんですかね?ww
だんだん慣れてきていますよ♪
これからも、開運音楽堂お楽しみに(▦´╰╯`▦)ノ
*しろあり さん*
おー!!バイトやる気出して頑張って下さい☆彡
TVでよく見ますがフランスの街はオシャレですよね♪
私も行ってみたいです!!
まだ今後舞台の予定はありませんが、
出ることになったら是非観に来て下さい( ´ ▽ ` )ノ
日梨ちゃんとジョイポリスで話してたことですか?
なんか、忘れちゃいましたwwwごめんなさい///

*hatanoie さん*
アイスって、
冬でも不思議と食べたくなりますよね♪
そんなんですよ~o(^o^)o
2人とも素敵なお友達です!!!!
お友達っていいですよね(*´▽`*)

*りっくす さん*
前回.....りっくすさんにお返事しそびれてました!!
ごめんなさい(ToT)
そうです!!だてめがねでーす(*^^*)
私、視力良いんですよ~♪
あんみつ姫おもしろいですよね!
確かにやってみたいかも(*゚∀゚*)

*オムhide ヒスイ.:*゜さん*
私も偶然お会いしてびっくりでした!
瞳ちゃんとは、とっても仲良しなのですよ♪
そうですねw
日梨ちゃんより目立ってしまいました(^_^;)
お芝居では、日梨ちゃん怖かったですね!上手でした♪
また、舞台があったら観にいらして下さいね☆
赤いベストにだてめがね 気に入って頂いて嬉しいです!!
ありがとうございます\(^o^)/

.+*☆+ .+*☆+ .+*☆+ .+*☆+

さて!
それでは、これにて失礼します(ノv`*)


さらばです・:*。・:*三( o・ิω・ิ)o

コメント

昨日は「ごとり」千秋楽観て来ました〜♪
最後まで恐かったけどアフタートークは可愛いからギャップに参りますね。
美里さんも普段とても可愛らしいですがギャップなんてありますかね??
家ではジャージでだら〜ってしてたら可愛らしいけど…って
結局美里さんどう転んでも可愛いのか!?(・□・)

9nineさん自分も田舎から帰省する時に丁度イベントやってて
観てから帰った思い出が有ります。
その時、佐武さんが大人っぽくイメチェンしてて凄く目が♡になりました。
キョンシーの歌かわいですよね。ライブでやったのかな???

美里さんも1週間前は舞台でキラキラしていて、楽しそうだなと思いましたよ♪
またそんな姿楽しみにしてます☆

あと偶然も(笑)

オムhide.:*゜ 2013年11月05日

みさとんおっはよーL(‘▽‘)/

もちろん舞台見にいくよーL(‘▽‘)/
舞台の日まで寝て待機してます(笑)

撮影の時に撮った写真を見てみたらみさとんが話しかけてて日梨ちゃんめっちゃ笑ってて顔伏せてたので何があったのかすごく気になってたのでwwL(‘▽‘)/

覚えないならしょーがないねwL(‘▽‘)/

おー!
うっきーのライブいってたのねL(‘▽‘)/

ちゃんと行くなら言ってくれないと←(笑)

楽しそうで何よりでしたL(‘▽‘)/

この顔お気に入りなのよ(笑)



L(‘▽‘)/L(‘▽‘)/L(‘▽‘)/

しろあり 2013年11月05日


みさとちゃんおはよーo(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)o
まだこのサイト使い慣れてなくて、マイアミー登録の表示出ないしでコメント遅くなった

うっきー可愛いよね♡
前にベイビーレイズ行ったら、スペシャルゲストで来て握手したことあるの꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

ありんこ☆美佳 2013年11月05日

おはようみさとちゃん♪

ライブはいいねぇ(*´∀`*)
おいらもけっこういろんなアーティストさんのライブに行くんだけど、最近のアイドルさんはライブハウスでやることが多く、腰痛持ちのおいらには立ちっぱはキツくなってきてて。。。ホールでやってくれる方のとこにしか行けなくなってきております(^^;

グッズって行く前は別にいいやぁって思ってても、いざ行くとその現場にいた証という感じでつい買っちゃうよねぇ♪
それで。。。みさとちゃんのグッズTはいつ出ますかね?(ノ∀`)
出たら買いますけどって開運Pさんにでもお願いしてみましょうかo(^-^)o

前回はたぶんみさとちゃんがお返事した後においらがコメント入れたんじゃないかな?
まぁそこらへんはあんま気にしないでね(o^-')b

りっくす 2013年11月05日

こんにちは\(^o^)/
まぁさんです

うむ

なかなかコメントが上手く載せられない

自分のスマホが悪いのカナ?

でも何度でもチャレンジ

9nineのライブ観に行ったんだね

やっぱり生のライブは盛り上がって良いでしょ

開運のなべPさんも興奮してたよ←なべPTwitterから

みさとんもなべPさんと一緒に観たのカナ

これからのみさとんになべPさんも期待してたよ

勿論自分もみさとんに期待してます

みさとんがライブやるなら絶対観に行くからね


応援してます

まぁさん 2013年11月05日

こんばんみさと!
遅くまでおつかれさま~

9nineさん見に行ったのね~♪
ほーグッズまで買っちゃって!
おれはまだ見たことないな~
あ!アイドルやりたくなったとか?
いやーないなww
でも美里ちゃんの歌うとこ見たいな~
おれも三連休はアイドルさん見に行ったけどキラキラしてました!

緊張しないと大物。。。
でもないんだろうけど
美里ちゃんアタフタしないで
どっしり構えてるからさ!
あ。どっしりってなんか失礼だなwww
まあでーんと構えてるってことで!
あ。フォローになってないかww

ほいでは。また。(▦´╰╯`▦)ノ

たーけ 2013年11月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ただいま日本(   ˙ ​˙ )
あした(•ө•)
シークレットゲスト
NOT パジャマ