Qさま!

Qさま!
今日です!
今回は、
最強先生軍団 vs 現役学生軍団です!
今回は失敗してない…はずです(笑)
是非観てください(^ω^)
そして、明日は
なんでも鑑定団!
あるお宝を持って
出させていただきました。
伝統ある番組に出ることができて、
すごく嬉しいです!
おばあちゃんと、よく見てたなぁ。
こちらも是非見てください(^ω^)



そういえば、
もう11月になっていました。
11月は特別な月です。
特に、今年は。
なぜなら、
わたしの誕生月だからです(笑)
そして、
20日についに20歳になるからです。
お酒が呑めるようになるわけでして、
こんなわたしでも
大人になる気がしているわけでして、
なーんて言いながら、
毎年誕生日を迎えながら
「あー、○歳になったら、すごく大人になってると思ってたのに」と思います。
それでも懲りずに、
20歳になったら大人になる。
って言っております。
よく言われることですが、
誕生日って
お母さんが頑張った日ですよね。
誕生した日。
誕生させてもらった日。
うんうん。

あー。
10代が終わっちゃうなー。
10代って「変容」だ。
小学校から大学まで。
10代ってブランドな気がします。笑
そんな10代が終わっちまいます。
20代はどうなるのでしょう。


東京国際映画祭のときの
映画のポスターと。

コメント

DEEPさんのPVに出られたんですね( ^∀^)
実は自分も岡山盤のはエキストラでPVに出ました(^^)/
同じ作品に出れたなんてめっちゃ嬉しいです(*≧∀≦*)
絶対に買わなきゃですね( ☆∀☆)
永久保存版にします。
16日の舞台挨拶にはMATSUぼっちのTシャツと
学生MATSUフィギュアにMATSUぼっちのマフラータオルをしていくので気付いてもらえたら嬉しいです(^-^)
16日は朝から大変でしょうが体には無理しないように頑張ってくださいね(^^)/

ATSUSHI TRIBE(じゅん)

ATSUSHI TRIBE(じゅん) 2013年11月15日

かなりのご無沙汰でした(´д`|||)
お久しぶりです。
遂に明日から岡山先行公開ですね(*≧∀≦*)
舞台挨拶楽しみに待ってますね(^^)/
3回舞台挨拶参加します\(^o^)/

ATSUSHI TRIBE(じゅん) 2013年11月15日

ウエディングドレス姿、とても似合っていますよ。
綺麗です。
婚期が遅くなるというジンクスが吹き飛ぶくらい。
中日スポーツにも大きく扱っていましたよ。

映画の方は、全国的には23日ですね。
観賞に行きますよ。

コメント欄がありませんから、こちらにコメントしています。

おれがの 2013年11月14日

追記
あんかけスパは美味しいですよ。
お店によって味が違い好みが分かれると思いますけど。
ソースのとろみと麺がフィットします。
自宅で作る場合は、ヨコイのソースが良いのかなと思います。
麺も売っていますけど、東京で売っているのか分かりませんけど。
なごやめしには、独自の文化があります。

おれがの 2013年11月09日

名古屋に来ていたのですね。
花咲かタイムズはゲスト告知ありませんから、知りませんでしたよ。
前日にも報告でもあれば、分かりましたけど。
愛知県豊川市のB-1グランプリ行っていましたよ。
CBCのアナウンサーも居ましたので、中継していたと思います。
名古屋に来るのはスジナシ以来なのかな。
ここにしか無い様な食べ物もたくさんありますので、また来てください。

おれがの 2013年11月09日

10代より20代の方が良いですよ。
色々と行動範囲広がりますし、自由も利きますから。
10代より20代はあっという間に過ぎてしまいますから、
やりたい事がありましたら早めにやった方が良いです。

Qさま見ましたよ。
失敗はしていませんでしたよ。
堅実にいっていましたね。
もっと勝負してほしかったです。

おれがの 2013年11月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ほっこり。
日本一なんやで。
最近の衝撃。
pray for...