Fineナンオンセールだよ〜orレッツクック

3日過ぎてしまったけど、Fine出てますよ〜(*^^*)覗いて観て下さい‼今回のベストショットは釣りしてる所かな笑探してみて〜そして笑って下さい(*^^*)





てな事で今ストリートでけん玉流行ってるんだって‼まさかのけん玉‼で、なんで今更けん玉なのかと言うと、アメリカのサーファーたちがバランス感覚を鍛えるために取り入れたんだって‼なにを言いたいかって元々日本の物がアメリカで流行って日本人が受け入れるってか、アメリカの影響力!オレもアメリカ見たいな影響力が欲しい(>_<)




んでんで今日はクッキングボーイズも待ち構えてる事でいつもの作ってみました‼

ラーメンパスタ‼食材ニラ、ひき肉、豆板醤、醤油、味噌、調理酒ニンニク初めにフライパンに油をひいてニンニクをいれますニンニクの香りがしてきたら、次にひき肉を投入‼ひき肉の赤みがなくなったらニラを入れます、そんでパスタの茹で汁を入れ、醤油、味噌、調理酒を入れ最後に豆板醤を入れ完成です‼お

ためしア〜レィ作るのに集中しすぎて作ってる所の写真を取り忘れてしもうた(>_<)

コメント

おいしそー♡♡
イベント楽しみだよー♡>_<♡

fine、checkしたよん♫
めちゃかっこよかった!!!
早く来月のも見たいよぉ(´・_・`)笑


将太くんダイスキ♡
早くイベント行きたいー!!

マナ 2013年11月05日

ショウさんこんばんは!(*'ω'*)
バイト終わってブログ見たら更新されてて疲れが吹き飛びました(#^^#)

少し遅くなりましたが、昨日買いましたよ~!
釣りのとこ見ました!これほんとになにか釣れたんですか?(*^-^*)
個人的にはバスケやってるとこと車に寄りかかってるとこが好きです!
ショウさんの笑顔が大好きなので(*´▽`*)♪

けん玉でバランスよくなるんですね!初耳!(^^)!
ショウさんは私にとってアメリカですよ~!笑

クッキングボーイズ、行けないのでレシピすごく嬉しいです(/_;)
おためしア~レィします(*^-^*)おいしそ~!
作ってるとこじゃなくても充分嬉しいです!イケメンすぎて叫んじゃいました…(*´ω`)
ショウさんの写メで明日も頑張れます笑

また更新楽しみにしてますね(*´▽`*)

まほ(麻帆) 2013年11月04日


将くんこんにちは(o^^o)

ラーメンパスタ!!おいしそーう♥
ガッツリ食べれそうでいいね(^^)

アメリカでけん玉が流行ってるなんて意外だね!そーいえばけん玉一回も成功したことないなぁ(笑)

今度久しぶりにやってみようかな♪

けいり 2013年11月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

男劇団 「青山表参道X」始動
舞台告知
イベント告知
デンジャーゾーン 終