コメント

今晩は!弘美ちゃん☆

今日は、真冬並みの寒さだったでしょう。

撮影、ご苦労さまでした。

スタッフさん紹介!パート2。(笑)

年齢層がバラバラでも仲が良さそうなので、話題は尽きませんね。(笑)

もう撮影も終わりに近いので、悔いの無い演技と時間を費やして下さいね。

見る方は、これからの展開が楽しみです。

 栄 一 2013年11月11日

弘美ちゃん!撮影、お疲れ様です。

「スタイルプラス」出演衣装!最高に可愛いです。
自分の真ん中ドストライクです。

トイボのスタッフさん紹介が面白ろ過ぎます。(笑)
まゆ毛は、やっぱりないと可笑しいですね。(笑)
残り少ない撮影時間を大切に!

SHIMA 2013年11月11日

弘美ちゃん!お疲れ様。まだ日替わりのコメント欄が復旧しないね。早く良くなって欲しいよ。
トイボのスタッフさんたちもG3のメンバーと同じで超個性的だね。(笑)弘美ちゃんにイジラレて
楽しそうで良いな。(笑)オレもラジオでイジって貰える様にしよう。(笑)今日も寒いから、風邪を
引かないでね。午後も頑張ろう!d(^0^)

トール 2013年11月11日

おはようございます。生放送、お疲れ様でした。今までとイメージの違うヘアメイクと衣装が、とても素敵で可愛いです。直ぐにでも、パーティーに参加出来ますね。ご紹介、ありがとうございました。
不発弾の処理のニュースで静岡市民も一部避難して騒動になってました。まだ戦時中の爪痕が全国に散らばってる様です。何事もなくて良かったですね。
先週は、撮影の他にファッションブランドのイベントや新幹線移動もあって、相変わらず忙しかったですね。けれど、京都でゴルフも楽しめて、とても充実感もあったでしょう。(笑)素敵なコースでしたね。リフレッシュ出来て、今週も元気に頑張れますよね。(笑)
今朝も曇り勝ちですが、風邪に注意して行きましょう。

藤沢市民ランナー 2013年11月11日

ひゅう~!ひゅう~!弘美お嬢様♪めっちゃお疲れさんでした。

名古屋出張のお勤めは、お泊り有りで、ちと楽しい時間を
過せたでしょうね~。番組も楽しくやらかした事は、解かってるで。笑

お衣装のご紹介!おおきに~!ホンマ!めっちゃかわゆいんやから。笑
キュートなワンピと名古屋風味の巻き巻きヘアは、評判も良かったんとちゃう。笑

弘美お嬢様♪NEWSで、不発弾処理が無事に終った事を伝えてはったで。
またゆとりある出張のお仕事が用意されるとエエな。笑

また!明日から、寒さに負けんと元気にやらかして行きましょね~♪♪♪

勘★助 2013年11月10日

今晩は!弘美ちゃん☆

まだコメント欄が改善されませんね。

「スタイルプラス」の生出演、ご苦労さまでした。

超カワイイ衣装で、良く似合ってます。

カールヘアは、ハイティ-ンの様な可憐さが有りますね。

今回もみにぃちゃんのコーデでしょう。

デートに誘いたいです。(笑)

今夜は、早めに休めます様に。

また明日から頑張りましょう!

 栄 一 2013年11月10日

姫様♪生出演、お疲れ様でした。今回の衣装は、とても可愛いらしいですね。
七海さんのイメージが残ってるので、180度違う衣装が凄く新鮮で素敵です。
女性らしくて私の大好きなコーデです。(笑)姫様の巻きヘアは、初めて見る気がします。
今日は、ゆっくり体を休めて下さいね。v(^0^)

大 和 2013年11月10日

(*ゝω・*)ノ「スタイル プラス」出演!お疲れ様でした。

名古屋のお天気は、良かったですか?
衣装のワンピとウェーブヘアスタイルは、キャル系でとても可愛いです。

弘美ちゃんもいつもと違った気分で出演出来たでしょう。
不発弾処理で新幹線ダイヤが40分位ストップした様ですね。
ニュースで取り上げでました。(o´・ω・`o)

ミラクル・岡部 2013年11月10日

スタイルプラス出演おつかれさまでした ステキな衣装とヘアースタイルでした 冷たい雨模様の日でしたが、赤い衣装で暖かい雰囲気になりました^0^

今日はB1グランプリ特集でしたね B級グルメの内容にはもちろん惹かれましたが、参加される方々の意気込みには頭がさがります あの俄か作りのユルキャラも好評でよかったですね 笑
弘美ちゃんもぜひ会場に行きたかったでしょう。
スタジオでの試食なしでしたから、なおさらですよね 笑
梅沢さんにはぜひ嫌いな九条ネギのぬた( 弘美ちゃんの言っていたヌタの関西の呼び名は忘れました ごめんなさい )をすすめたいですね 笑

ではまた名古屋に来てくださいね

姫様♪名古屋移動、お疲れ様です。明日の生出演!頑張って来て下さい。
お姉さん家族とも楽しい時間が過せます様に。美味しい物も多いので楽しみですね。(笑)
今日はトイボの日!また新たな展開になりますね。海外版の試作品が完成して、続編への
期待も高まる中で、またソリダスワークスの泉水が仕掛けて来ましたね。
委員長のコントローラーさばきは、私も友人と同じだったのでびっくりでした。(笑)
七海のゲーマーぶりも見て観たいです。(笑)来週も楽しみです。v(^0^)

大 和 2013年11月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!