私の名前はきんのしん!?

おはようございます!


相変わらずな毎日をおくってます。
高津彩果です。笑

ま、それが1番幸せかもしれないよね(^^)





なぜか家でママに「あやきん」って
呼ばれてるの(ノД`)


生まれたときからずっとだけどね!笑        


ときどき「きんのしん」って言われることもある。
もはや私の名前ないからΣ(゚д゚lll)



でね、あるときママに
「なんであやきんなの?」って聞いたら
「なんとなく♪あ、でも漢字つけるとしたら彩金かな?」ってマジメに答えられました。汗


でも、彩菌じゃなくてよかったよヽ(;▽;)ノ



結局由来は謎に包まれたままでした~
ちゃんちゃんヽ(゚∀゚)ノ!




何気に気に入ってる笑笑



明日は赤マルダッシュを見に東京タワーに
行ってきます(>Д<)ゝ”

明日東京タワー行く人、挙〜手ヾ(o´▽`)ノ 笑

会えたらいいですね♪♪

以上!
彩金でした~o(^o^)o笑

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

本当の最後
また、いつか。
まーさーかーのー!
更新あきました…