舞台「ごとり」4 日目☆

舞台「ごとり」4日目 終了しました〜( ´ ▽ ` )ノ♪


今日も、沢山の方のご来場ありがとうございました!!☆

終演後 舞台上にて、出演者が順番に裏話などをする トークコーナーをやっています!!
そちらも、見どころです☆
ちなみに、今日は 私のトークタイムでした〜!!



そして、今日は、同じオスカーの河内美里ちゃんと小澤瞳ちゃんが観にきてくれました♡


そして、そして、劇団14歳 第二限目「修学旅行」・第三限目「サクラにままごと」で一緒に出演させていただいた、根元晴香ちゃんも観にきてくれました〜!!

久しぶりの再開☆



明日は、ついに千秋楽。早い…早すぎる……この役から離れるのが 寂しいです。

最後の最後まで、やりきって 悔いなく終わることが出来たらいいな♪と思っています(ノ∀;`)

良かったら、いらして下さいね♪


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚



コメントありがとうございます!!


*カドさん

こんばんは〜!!コメントがなかなか、反映されないですよね…(xдx;)
以前のように、また早くお話出来たらいいですね〜!!
舞台 明日 千秋楽頑張ります!!


*オムHideさん

ありがとうございます!!
イラスト届きました〜♪ ありがとうございます(^^)
昨日は、色々ハプニングがあり…(笑) 楽しんでいただけましたでしょうか!?


*まるみるさん

今日も無事に終わりました!!
ハプニングがあると、一瞬ドキってしちゃいますが、お客様の温かい心が伝わり、ホッとします//
笑顔で頑張りますね♪


*ミニプチさん

なかなか、コメントには反映されませんが、私の方には届いていますよね〜♪
ご来場ありがとうございます!!
今日は私のトークの番でしたが、いかがでしたか〜!?笑
今度は ミニプチさん バンバンアピールして下さいね〜*\(^o^)/*




゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜ ゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜



☆タカラレーベンCM選挙☆ グランドチャンピオン大会


グランドチャンピオンに選ばれると「グランドチャンピオン篇」CM出演が決まります!


石崎日梨に投票宜しくお願いしますヽ(´ー`)ノ*

http://www.takaraleben.com/cmsenkyo/index.html ☆舞台情報☆




≪公演名≫萬屋錦之助一座 十一月番外公演「ざ☆よろきん」×翠組midori-gumiごとり


≪脚本≫岡野康弘(Mrs.fictions)

≪演出≫田川啓介(水素74%)

≪出演≫田中稔彦(翠組)
丸山直之(翠組)
越智友己(翠組)
久保真一郎(翠組)
土井玲奈
石崎日梨
稲野杏那(演劇集団キャラメルボックス)
石川純
猪狩和真
川元陵
岩田博之
平野晋作
りょう(L.A.F.U.)



≪会場≫シアターグリーンBASE THEATERhttp://www.theater-green.com/



≪公演スケジュール≫10月31日(木)19:0011月1日(金)19:002日(土)13:00/18:003日(日)13:00/18:004日(月)13:00/18:00


≪チケット料金≫前売り:3800円当日:4300円☆特別チケットあり☆


詳しくはこちら…http://alii-inc.co.jp/gotori-2/





コメント

おつかれさまです~(๑・ิ..・ิ๑)

美里ちゃんも見に行ったんですね~♪

友達とか仲間が見に来てくれるのっていいね!

今日もおつかれさまです~(*^ー^)ノ

たーけ 2013年11月04日

今回はX21の新曲イベントでの応援がかぶってていけなくてごめんね!
またの機会の行けたらなと思っているので千秋楽舞台頑張って下さいね!

醤油らーめん 2013年11月04日

わー写真。舞台の思い出が蘇ります。。
自分にとっても「再開」では無く「再会」でしたね。。
※日梨さん漢字間違えても台詞間違わなければ良しです(笑)
皆さんの舞台観てましたからね♪
美里さんなんて先週ぶりでまさかまたお会い出来るなんて
夢にも思いませんでした。
自分の真後ろの晴香さんと目の前の日梨さんでW茜を堪能させて頂きました。
小澤さんは舞台でツインテのイメージだったから大人っぽかったですね。

アフタートークのマジ話も良かったですよ。
特典の時に話しそびれたのですが、先週はミスiDのイベントで
それから休み無しって感じでご苦労様ですって労をねぎらいたかったし…。
で、特典と言えばジャージ感動しました(::)
なんか感動し過ぎて頭の中真っ白になりました(・□・)
面会が無いから色々突っ込みや話す事考えてたけど吹っ飛びました(>w<)
でもそれを補って余有る出来事だったのであの後仕事だったけど
妙にハイテンションでした(笑)

チェキも嬉しかったです。家宝にしますね☆
しかしもう千秋楽ですね。。
最初は8公演も!!って8枚のチケットを見て思ってたけど
残りチケット2枚となると寂しいですね(T_T)
皆さんにも集合チェキ有り難うございましたとお伝え下さい。

あ、恒例の謎掛け。思いついたのでもし良かったらこれもお伝え下さい。

お化け屋敷とかけて、ごとり千秋楽ですが、ごとり第2弾3弾有れば良いなと解きます。
そのココロは、どちらもゾクゾク(続々)が有るでしょう。。

オムッチですv^^)

コメントなんとかなってるみたいなんで長文スミマセン。。

では、千秋楽、自分も悔い無く楽しませて頂きます。
楽しんで役になりきって下さいね♪

追伸
姉妹ver.のイラストも描いてみたので良かったらお姉ちゃんに
見せてもらって下さい。

オムhide.:*゜ 2013年11月04日

反映されてたんですね。 同じ様なコメント 2回もしてしまいましたね。笑

もう千秋楽なんですね。 最後まで頑張って下さい。 


劇団14歳は もう あんまり覚えてないですね~  最近舞台ないですからね。
DVD化してれば 何度も見て覚えられるんですけどね。

草野さんには 質問した事があるから覚えてます。メガネの質問をしました。
修学旅行の時ですね。 舞台中メガネしてたのに 質問コーナーの時にしてなかったから。

ミニプチ 2013年11月03日

ひなさん♪

こんばんは~(^-^)/

今日の公演、お疲れ様です!♪

明日の千秋楽楽しみにして居ますョ(^_^ゞ



カドU^ェ^U

カド 2013年11月03日

ひなさん、今日も舞台、おつかれさまでした。☆

そして、明日はいよいよ千秋楽、なのですね。
悔いのないように、精一杯、演じてきて下さいね。応援しています。

まるみる 2013年11月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

今日のバズリズム👀✨
サンリオさん『いちご新聞』8月号🍓
チームしゃちほこさんの…💙
今日のバズ女が探リズム👀

最新動画