☆今日のなぞかけ☆

ぅーん(>_<)

コメントがちゃんと反映されないの、何なんだろう?!

システムさんが頑張ってくださっているので、暫くは私がマイページで見られる範囲のコメントでお返事させて頂きますね!!

さぁて、前回のクイズが見事『正解』だった方は

手羽先コウさん、おぐりんでした( ´∀`)


多分今色んな機能の復元をされてるんじゃなぃかな(^ω^)20キロは凄いですね!お疲れ様でした♪わーちゃんかな会いたい~!

確かにイヤフォン結構デリケートだもんねっ(>_<)!私も扱いが悪かったのか買ってすぐ壊れちゃったこともあるーっ。。

コメントありがとぅでつ♪

そんな前回の一筆書きの正解は、


『イヤフォン』
でーしたo(^-^o)(o^-^)o




そんな今日はなぞかけコーナーに戻ります( ´∀`)

『アメリカや沖縄でよく見られるランチョンミートの缶詰め』

とかけまして

『無差別で大量に一斉送信される迷惑メール』

と説きます。


その心はどちらも『○パ○』でしょう(・∀・)


○にカタカナ一文字が入るんですが、何わかりますか~?('-^*)


ヒント:『○パ○』のおにぎりや沖縄の家庭料理、ポーク卵という料理にも入っていることが多いです(=゜ω゜)ノ

答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)


さぁて、なんじゃろな♪


オマケの写真は、妹から誕生日に貰った、可愛くて機能的なイヤフォン(=゜ω゜)ノ

コードが布素材になっているので絡みにくい気がするヾ(^▽^)ノ

しかも耳の形にフィットするから外れにくいの( ´∀`)

白だから汚れないよに気を付けよ♪

☆お手紙等の宛先☆

〒107-0061東京都港区北青山3-6-7青山パラシオタワー5階株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係

いつも皆さんのメッセージからパワーを頂いてます(*^^*)ありがとうございます!!

のりずむ★

コメント

とりあえずコメント出来てるみたいだからシステム環境が整うのを待つよ( ̄∀ ̄;)

今回のなぞかけは…

どちらも「スパム」でしょう(--)/===卍

スパムメール…一時期より減ったけど…一日で100件近く来るよ(ノ-_-)ノ~┻━┻

スゴい高級感のあるオシャレなイヤホンだね(´Д`)

おぐり 2013年11月03日

手羽先コウ


リニューアル。
なかなか手こずってるみたいですねえ。
まあ、おもしろ画像はいっぱいありますから、気長に待ちましょう。

ただ今、日本シリーズを観ております。
ついにマー君が負けちゃいました。。。
今年初黒星です。
そして、日本で最後の試合かもしれません。

わぁ~。
そのイヤフォン欲しい。
もちろん、典子さんが使ったヤツ。


答えは、どちらも、スパムでしょう。

手羽先コウ 2013年11月02日

のりこさん、答えはスパムです。

のぶちゃん 2013年11月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆