どうなってるの~!?

こんばんハウル~!!携帯では全くよくわからない状態になっているbeamie兄さんの進化状態。PCならば!と思って見てみたけれど、やっぱりわからない。。。コメントはなぜかメッセージのほうに届いております!!ですので、何度も何度も熱意を込めて送っていただいたコメントは、私への愛情と受け取って、ほくほくしながらすべてきちんと読ませていただきました!いつになったら新しい姿を見せていただけるのでしょか?やきもきさせてくれるぜっ!! さてさて。今夜は殺しの女王蜂fetish5!!!!天使の恋☆というタイトルですね。きゅんきゅんしてください。うるっとしてください。 お楽しみのセクシーシーンも満載ですよ☆ では!!!!!

コメント

んん?

UPしたはずだけどなぁ??

グラとし 2013年11月07日

ちゃんとコメしたはずなのに
UPされてる?????

グラとし 2013年11月06日

やっぱ コメUP出来てないかな???

グラとし 2013年11月05日

やっぱ コメ出来てなかったんだ

まだまだ よくわかんないね

それと ひろみんのマイアミーコーナーの写真

UPされてないよ。。。画素数大きすぎかもね。

べちさんとかはOKなので 聞いてみたら。、。・

グラとし 2013年11月04日

ハウル君のタイガース柄もいいですね。ハウル君は何を着ても似合うのではないのでしょうか

このコメントの反映に時間がかかっているみたいで届いているか心配です。

皆さんのドラマDVDを購入予約したので届くのも来年の僕の誕生月なので楽しみですが、

BSのきれいな映像でみてDVDの特典映像を楽しみたいですね。

そして第5話の最後ビッグママと連絡していたスパイってあの腕時計たぶんメガネ

だと思いますそしてメガネがアシナガのみなさんに襲い掛かりそうな感じがします

僕の推測ですが・・・(あたっていたとしてもいえないでしょうが)

このコメントが消されたらそうだなっと解釈します。

では体調には十分気をつけてハウル君の相手をしてあげてくださいね。

シン 2013年11月03日

女王蜂の姿ですね(^_^)

おハウルくんかわいいですね(^_^)

シュミット 2013年11月02日

まだまだ現在進行形状態みたい  ちゃんとシュミレーションしてメンテナンスに入ったのか?

アクセスできて ちゃんとコメント出来ればいいけどね

こんな状態が長く続くと サイト離れで ここでブログ書いてた人達も離れちゃうのが怖いよね

なみへいオヤジ 2013年11月02日

おっと

おハウルくん

タイガースカラー

残念ですがまだまだわからないことばかりです(>_<)

シュミット 2013年11月02日

早くリニューアルが完了してほしいですね。

先ほど、第5話見ましたよ。
天使(エンジェル)の恋、見入っちゃいました。
キュンキュンして、ウルウルしました。
でも、最後にみんなで合コンの話をしているところはクスクスっとしました。

こっこ 2013年11月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜