舞台「ごとり」2日目☆

舞台「ごとり」2日目が無事、終演しました☆
今日は、ほんの少し衣装のお話(^ー^)ノ笑笑
江戸時代の設定で、着物なのです!!着付けが大変ですが、可愛い着物を着れてルンルンです♪ちなみに、赤がポイントです!!

今回 私は ちょっと不思議な子の役なのです…。昔、なにかがあり…………
皆さん、この詳しい内容は ぜひ劇場でご覧下さいね♪

明日からは、1日2回公演がスタートします☆13時・18時からです!!
お待ちしていまーす(´∀`)
----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*
コメントありがとうございます☆
*オムHideさん今日もありがとうございました!!劇団14歳ジャージを着ていらして下さっていましたよね?14歳ジャージで、どちらにお座りになっているか分かりましたよ〜!!お話出来ると嬉しいな〜(^^)感想、お待ちしています♪
*カドさんこんばんは〜♪4日観に来て下さるのですね!!ありがとうございます(^^)お待ちしていますね♪13時公演・18時公演の どちらですか?お会い出来たら、嬉しいです☆素敵な舞台セット・衣装・音楽・演出に楽しんで下さい!!

メッセージに コメントが届きました〜!!
*きよまるさんいらして下さりありがとうございました!!私からみて 左側の方にいたのが きよまるさんかな!?(・Д・)ノ抹茶のお菓子、お花 届きました〜とても、嬉しいです☆ありがとうございました(^ー^)ノ明日からも頑張ります!!出羽×2☆

*まるみるさんラブリーひなさん!なんて、嬉しいです〜☆ありがとうございます!!明日から、また千秋楽まで頑張りたいと思います(^^)応援宜しくお願いします!!


10月27日。ミスiD2014お披露目イベント&握手会の「楽しかった〜♡」の記事のコメントは、beamieの調子が悪いので、近日中にお返しします!!


----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

☆タカラレーベンCM選挙☆グランドチャンピオン大会
石崎日梨に投票宜しくお願いしますヽ(´ー`)ノ*
http://takaraleben.com/cmsenkyo/vote/index.html


≪公演名≫萬屋錦之助一座 十一月番外公演「ざ☆よろきん」×翠組midori-gumiごとり
≪脚本≫岡野康弘(Mrs.fictions)
≪演出≫田川啓介(水素74%)


≪出演≫田中稔彦(翠組)丸山直之(翠組)越智友己(翠組)久保真一郎(翠組)土井玲奈石崎日梨稲野杏那(演劇集団キャラメルボックス)石川純猪狩和真川元陵岩田博之平野晋作りょう(L.A.F.U.)≪会場≫シアターグリーンBASE THEATERhttp://www.theater-green.com/
≪公演スケジュール≫10月31日(木)19:0011月1日(金)19:002日(土)13:00/18:003日(日)13:00/18:004日(月)13:00/18:00
≪チケット料金≫前売り:3800円当日:4300円☆特別チケットあり☆
詳しくはこちら…http://alii-inc.co.jp/gotori-2/

コメント

ひなさん♪

こんばんは~!

4日の昼公演に行きますョ(^_^ゞ



カドU^ェ^U

カド 2013年11月02日

ひなさん、いよいよこれから舞台も更に盛り上がっていく感じですね。
一層お客さんに喜んでもらえるよう、ひとつひとつの演技を大切にね。
がんばってね。遠くから応援しています。☆

○お返事、ありがとうです。

まるみる 2013年11月02日

日梨ちゃんこんばんは(´▽`)ノ

やっとコメントできるようになったみたいだから。
この前のミスiDのイベント見に行ったよ♪
バレエラジオ体操面白かった笑。

舞台も頑張ってね♪

ししゃも 2013年11月02日

お話ししたいのはやまやまですが、面会は関係者のみらしいですねorz

オムhide.:*゜ 2013年11月02日

お疲れ様〜(^^)

日梨ちゃんから見て、左側の端から2番目でした(^^)!
チケットもらって、最前列でびっくりしたのと、舞台で始めて最前列座ったよ(^_^;)

花はなんかね!花屋さんのセンスが残念な結果になってしまって…真っ赤かになっちゃいました(^^)!!
ま、抹茶のお菓子で少しでも、気分転換出来たら良いなーとね!

またまた、次回まで、接触は持ち越しですが、楽しみが増えたよー(^^)

出羽×2

きよまる 2013年11月02日

びあみさん本調子じゃないので
アマテラスの方にも違うコメントしておきました^^

今日もお疲れ様でした。。
そうですよ〜♪
先週から劇団14歳出身が頑張ってるんで
それにその舞台やった所だしよろきんも姉妹劇団ですからね。
なのでこれが正装です(笑)
因みに昨日は舞台の後すぐ仕事だったんで違いましたが…。
サクラにままごととは違う着物は是非劇場で!!
ですね(笑)赤にもゾクゾクでした(>▽<)

ネタバレになるから多くを語れませんが
日梨さんの役はある意味取り憑かれました…。
なのでまた観に行きます☆
あすも2公演頑張って下さい。効果音も楽しみますね!

オムhide.:*゜ 2013年11月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

今日のバズリズム👀✨
サンリオさん『いちご新聞』8月号🍓
チームしゃちほこさんの…💙
今日のバズ女が探リズム👀

最新動画