イベント(*^^*)

おはようございます。


小澤奈々花です。


いつもブログを読んでくださる皆さん
コメントを入れてくださった皆さん
本当にありがとうございます。



今日から3日間イベントが開催されます(≧▽≦)

たくさんの方にX21を知っていただけるよう
そして、笑顔をお届け出来るようにメンバー皆で頑張ります(*^▽^)/★*☆♪

会場にお越しいただく皆さ~ん!!
一緒に盛り上がりましょう☆
遠くから応援してくださる皆さん!!
奈々花smileで頑張ってきます☆





それから…
今週より放送されています"車家の人々"ミニドラマ
観ていただいている皆さん有難うございます(*^^*)
優しいお父さん&お母さん
自慢の格好いいお兄ちゃんにキレイなお姉さん(*≧∀≦*)
今日はいよいよ涼真お兄ちゃんの登場です(^^)

家族の秘密か次々とあかされていきます\(^^)/
是非、チェックしていただけると嬉しいですm(__)m

(*ミニドラマは"車家の人々"HP
kurumake.jpで観ることができます☆)



今日は金曜日ですが
"GO!オスカル!X21"番組はお休みです(T0T)
来週の放送を楽しみに待ってて下さい♪
新潟ではUX新潟テレビで2:25~2:55放送予定です☆
観ていただけると嬉しいです。

また…
明日11月2日(土) 先週に引き続き
ラジオ日本「X21 吉本実憂 カラフルボックス」に
出演させていただきます(^^)
先週は、地元新潟のことを?お米のことを?熱く語ってしまった私ですが(笑)
少しは新潟の事を知っていただけましたでしょうか?(#^.^#)
自然豊かで食べ物が美味しい新潟!!
一度は新潟へ皆さんに来ていただきたいです(〃^ー^〃)
明日は、あぐりちゃんの出身地愛知県について面白いお話をしてくれます◎
みゆちゃん あぐりちゃんそして私…
楽しく会話してきました♪
ラジオも是非、聴いてください★*☆♪




では…

1日頑張っていきましょう↑↑↑
体調に気を付けてよい連休をお過ごしください。







*奈々花*

コメント

おはようございます。
車家の奈々花ちゃん、何度も何度も観ました‼︎
「滑舌いいな〜」
「脚が綺麗で細いな〜」等シミジミ思いながら。
メリハリのあるテンポの良い演技、見ていて爽快でした!

今週も元気に頑張って(^O^)/

なごのんママ 2013年11月05日

奈々花さん、どうしてもコメントしたくてスマホに替えました♪まだ慣れません。明大デビューお疲れ様ですm(__)m
奈々花さんが14歳です、と挨拶したときの「おー!かわいい♪」の歓声( ☆∀☆)
新色のTシャツもグッド!!
今回はハイタッチ等ふれ合うことがなかったので少し残だった

トリタテ王子 2013年11月04日

奈々花さん、明大デビューお疲れ様ですm(__)m
14歳、と挨拶したときの「おー!かわいい♪」ため息スゴかった!
スマホに替えたばかりで慣れませんが、どうにかです。
取り急ぎ感謝です♪

トリタテ王子 2013年11月04日

三日連続のイベントお疲れ様でした!
沢山の楽しい経験をされた事と思います(^^)
明日の車家はいよいよ「奈々花の秘密」ですね!
楽しみにしています♪

なごのんママ 2013年11月03日

奈々ちゃん、「車家の人々」をサイトで観たよ!堂々してたし可愛かったよ!

今日もイベントだね。オリジナル曲も気になるなー(^-^)/
頑張ってね*\(^o^)/*

シーサー 2013年11月03日

フューチャーアイドルグランプリに行っている方から「オリジナル曲2曲披露。良い!良過ぎる‼︎」と大絶賛のコメントを伺い、「あ〜!今からでも行きたいー!でも土曜の夕方〜…(>_<)」と残念でウロウロしていました。

早く次回のイベントで聴きたいです!
楽しみにしています。

なごのんママ 2013年11月02日

奈々花さん

コメント何度かしたんだけど、なかなか反映されないよ(o_o)
でも全力で応援してるからね!!

コアラックマ 2013年11月02日

ななかちゃん、こんにちは!まーくです。

「AGESTOCK in 明大祭」楽しかったです!
久しぶりの「奈々花smile」素敵でした~~~((*´∀`*)))。
歌もトークもたっぷりの1時間で、とても楽しかったです!

そして「チーム奈々花(!)」の一員として戦えた事、
誇りに思っていますっ!!
ま~「足を引っ張る大人」の一人で申し訳ありませんでしたが(´д`|||)。

次こそは「奈々花ちゃんに勝利をもたらす事」ができる様に、
そして「奈々花ちゃんに選ばれる男(?)」になれる様に、
頑張りますっっ!!

明日、明後日のイベントも、ななかちゃん、ファイト~( ´ ▽ ` )ノ

まーく 2013年11月02日

今日はイベントお疲れ様でした(*^ω^*)

チームなな筋を代表してクイズに回答できて、とても光栄でした!!

明日からも頑張ってくださいp(^-^)q


あとミニドラマ毎日観てます♪

短い時間ですが次話が気になって楽しいです(^.^)


ラジオでの新潟をアツく語るなな筋はいつも以上に可愛かったですw

御話を聞いていたら新潟に行きたいなぁって思えました:->


イベントの帰りに買ったnicolaをこれからチェックしたいと思います!!!!

今日は晴天なり 2013年11月01日

こんばんは、奈々花ちゃん。
今日の明大祭、お疲れ様でした!
相変わらずの女神様っぷりに、日頃の喧騒を忘れて癒される楽しいひと時でした。
有難うございました。
新潟県をリクエスト通りイラストで描いた画伯奈々花姫!律儀な事!(^^)
キレのある可愛いダンスに、隣りに座っていた初めてXちゃん達を見たらしい男子大学生が思わず「可愛い…」と呟いているのを、私は聞き逃しませんでした。(^o^)
明日も明後日も、新しいファンが沢山増えると良いですね♡
楽しく頑張って下さい!

「ニコラ」と「デビュー」(←教えて頂きました)の奈々花ちゃんもチェックしました。
いつでも楽しく!ね‼︎

そして今日明大でお会いした皆様、楽しかったですね。有難うございました。
またご一緒出来ます事を楽しみにしています。

なごのんママ 2013年11月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ☆TV
お知らせ☆新聞
お知らせ☆ラジオ
お知らせ☆イベント