ラジオ&ラジオ

皆さんこんにちは(^O^)



いつも応援ありがとうございます!!

大西亜玖璃です。




今回も皆さんにお知らせです!!




11月2日土曜日に
ラジオ日本
「X21 吉本実憂 カラフルボックス」に出演します^^


前回に引き続き
リーダーの吉本実憂ちゃんと副リーダーの小澤奈々花ちゃんとですよ(´∀`)



*ラジオ日本
X21 吉本実憂 カラフルボックス
24時~24時半



お楽しみに(●^ー^●)





そして!
同日11月2日土曜日
NHKラジオ第1 だめだめラジオ天使のお言葉に出演します!



MCのロッチさんと
吉本実憂ちゃん、西川美咲ちゃん、佐川実優ちゃんと収録しました!!


NHKのラジオは初めてでとても緊張しましたが、
ロッチさんも面白くて楽しめました(^O^)




これは収録が終わった後にロッチさんとX21のメンバーで撮った写真です♪








ありがとうございました♪



*NHKラジオ第1
だめだめラジオ天使のお言葉
20時5分~20時55分

※プロ野球のクライマックスシリーズ、日本シリーズの日程によって放送日が変わるかもしれません!




皆さんお忙しいと思いますが…
ぜひ聴いてくださいね~☆


お楽しみ☆ヽ(▽⌒*)

コメント

私も、出身地は愛知県蒲郡市で田舎です。
最近は、年に1度地元に帰るくらいですが

「X21 吉本実憂 カラフルボックス」聴きました。
もう少し、大西亜玖璃さん話が聞きたかったです。

次回、イベントにもうすこし話が出来ればと思います。

かべぴょん 2013年11月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ❁︎
最終回だよ〜✩︎
ありがたや〜✩︎
あと2回✩︎