☆helloween☆

はろー(^ω^)

ついに11月に入り、今年も残すところ2ヶ月になっちゃいましたねー(゜Д゜)


思い返せば確かに色んな事があったけど、やっぱり早すぎる感じがしますー(>_<)!


そんなこんなで昨日迎えたハロウィン当日( ´∀`)

皆で5色の人気アイドルさんみたぃな格好しちゃいました(^ω^)


本当はパープルちゃんもいたんですが、先に帰ってしまって撮りそびれちゃいました(゜Д゜)

ぐすん(>_<)


10月ラストなのにまたまたお祝いしてもらっちゃって、恐縮ながらも皆の愛がすごく嬉しかったです(=゜ω゜)ノ


コスチューム着るといつもと違う自分みたいで新鮮で、すごく楽しぃね( ´∀`)

しかも単独より、皆で揃えた方がさらに盛り上がりますヾ(^▽^)ノ


来年は何着ようか今からわくわくしてます♪


年に1回のハロウィン満喫したので、残りの2ヶ月頑張りますっ♪


のりずむ★

コメント

のりずむ可愛すぎる⊂(´ε`⊂ )) )))=3=3

おぐり 2013年11月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆