すっきり~



先日、楽しみにしていた撮影がありました。

素敵な方とご一緒させていただいたので、またご報告しますね。

撮影の前日にはGINZA BX part2にてお顔のお手入れをしていただきました。
お顔のお手入れですが、背中や肩など背面からもじっくりほぐされるのです。
首や肩の凝りがあるとお顔も大きくなってしまいますからね。

私は肩凝りがひどいので、こちらのお手入れでかなり助かっています。
フェイスラインもかなりすっきりします。
昨日、会ったお友達にもフェイスラインがすっきりしたと言っていただけて、すごーく嬉しかったです。

エステを受けた直後はデトックスもしている分、吸収率も良くなるのでなるべくお食事内容も気をつけないとですね

エステでのお手入れ前後でいただくサプリメントもオススメです。
このお写真のサプリはどっちも好きで、このドリンクは大好きです。

撮影は順調に進んだのでお楽しみにしていてくださいね。
またブログ書きます。

コメント

最新のブログ日記にコメント書き込めへんので、ヘアーケアの件ここに書き込みますね・・。

亜紀さん全てに関して、ケアをまめにしてはるから、髪もツヤツヤで、綺麗やね・・。

朝晩すっかり冷え込むようになったので、風邪ひかへんようにご留意くださいませ。
連休お天気イマイチですが、楽しくお過ごしくださいませ・・。

Good Day for you

Jun 2013年11月03日

追伸

Jun 2013年11月01日

亜紀さん

さすが対応が早い

Jun 2013年11月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

頂き物
一度で二度おいしい
タタキはおやつ
ありがとうございます♪