Halloweenとお知らせ▽・x・▽

こんにちは(*・v・*)


be amieリニューアル!みんなで早く慣れないとね`‐ω‐´)どーも、どーも、ゆかしです。☆


今年はかなりハロウィンを満喫できてると思う...♪ガチでアニメコスだからテンション上がりますっヽ(*^ω^*)ノしかもハロウィンでちゃんと仮装したのって小学生以来かもー?笑


ゆかしはですね☆アニメ「ローゼンメイデン」の第1ドール、水銀燈のコスプレをしましたー!!ドレスはママがリメイクしてくれて、赤のカラコン、シルバーのフルウィッグ、黒い羽、ヘッドアクセだけ買い揃えましたさ☆気合いやばいwww


さやかてぃんとかとも少しだけハロウィンして♪楽しかったし、かわいかったぁ(*uωu*)σキキさやかやばたん。ジャパニーズアニメコンビ!笑


そしてついに情報解禁できるお知らせが...★
映画『ハダカの美奈子』に少しだけ出演しております!美奈子さんの学生時代の不良の友人役です☆11/9より全国ロードショー!是非ご覧ください!予告編☞http://t.co/7Lt9ahCAzd http://t.co/9fICMEr31V


映画で始めてセリフを頂けました(*uωu*)その第一歩が舞台で大変お世話になった森岡利行監督の作品であることがとても嬉しいです!撮影はめちゃくちゃ緊張したけど段々リラックスして楽しめました!不良とゆうことで、派手な格好にも注目〜(。ゝω・。)ゞ今までグレた女の子を2回演じたけどその中でも1番グレてるよwww
『ハダカの美奈子』よろしくお願いします!!


ではでは前回コメントくれたみなたま!

no nameさん
どらちゃんさん
グラとしさん
ユーゴビッチさん
サックマンさん
まるみるさん

コメントありがとうございますヽ(^ω^)ノ★

代官山でおしゃれなとこ?んー前あずにゃんとフレンドリーズカフェに行ったけど、かわいかったですよん♪
やっぱりマイメロカフェ行くだろうと思いました?笑そりゃ行くよねー(*uωu*)σ笑
あいつんとふたり芝居...それそこ超ふたりの世界にすぐ入れちゃって楽しいかも!www


ゆかし

コメント

ゆかしさんのコスかわいいですね(*^ω^*)
あかさやさんと一緒だったんですね♪

映画、ゆかしさんの不良な感じすごかったです!!!

観れたとき嬉しかったあ♪

(^ω^)

あおちゃん 2013年11月07日

はだかの美奈子

始まったら、見に行ってくるよ・。、

グラとし 2013年11月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任