はぴー、♪

こんにちはーーー!

10月31日、、、

ということはー、






せーーーーーの!




「HAPPY HALLOWEEN」


んー、もーしーくーはー、






せーーーーーの!




「TRICK OR TREAT」




皆さんは、もう言いましたか??♪



実憂は毎年お菓子をもらってたので

今年は、お菓子を配ろうと思って


ハロウィン前から、仕込みをしたんょーっ♪



お菓子プレゼントしたら皆さん笑顔で

ありがとーっ!って!!!



その笑顔が見たくて、楽しみでね、照。

喜んでもらえて良かったぁ~




街中でも仮装してる人が多くて

ハロウィンっていいなぁて思いました(*^^*)



ぃゃぁ~、ハロウィンて、、、


楽しい!!!へへへ。




皆さんもハロウィン楽しんでくださーぃ♪





、、、そして!

この前31日に答えを、とご報告した

実憂の親指に書いてるものはぁ~、、、






パンプキーーーンでしでし!



答え聞いてスッキリしましたぁ?ぇへへ。

それともー予想できてました?にゃは。




明日から11月!!!


11月も一緒にいろーいろ!

楽しんじゃいまSHOWっっ♪





吉本実憂でしたぁっ

コメント

秋桜さんもコメントされてますが
西日本スポーツに実憂ちゃんが
大きくでてましたよー(*^◯^*)
勿、美脚大賞受賞で(^O^)
真っ赤なミニスカート姿かわいいです♡
すごーい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
本当におめでとう( ^_^)/~~~

アイ 2013年11月06日

再々度お邪魔します^_^
みゅみゅ新しいファンの方々が
コメントに入って頂き嬉しいですね^_^
私も嬉しいですっ!

のりさんご兄弟仲が良くて微笑ましく
思えます。
堀北真希ちゃんも清潔感あります
もんね^_^又イベントでおぎさんとも
お会いできるのはもう来年かも!ですね。
みゅみゅの元気と皆さんが元気で
ブログに来れていて
読むのが楽しみな私です!
みゅみゅ^_^西日本スポーツ新聞の
真ん中にみゅみゅが大きく掲載
されてましたよ。凄っ!
嬉しいです。

秋桜 2013年11月06日

実憂ちゃんこんにちは!
最近いろんなところで見かけるので今回コメントしてみました(^^)/
いつもテレビでの自然な実憂ちゃんの笑顔が印象的です(*^^*)
これから先の活躍が楽しみです!
応援していますよ!

実憂ちゃんこんにちは!

昨日の火曜サプライズ出演、ビックリだったよ(*_*)

予告なしで突如実憂ちゃんがでてきて、驚きと嬉しさで
テンションがおかしくなってました!(笑)

親子ともども実憂ちゃん応援してます!

モーモー 2013年11月06日

実憂ちゃ~ん!!
昨日ZERO見てたら、美脚大賞の映像に、突如実憂ちゃんが出てきて、
ほんとに驚いた~!!
それに嬉しかった~♪
受賞おめでと~(^O^)

ハッピーくん 2013年11月06日

もうあと2か月で今年も終わりだねー!

実憂ちゃん、年末は忙しそうだね~~

体に気を付けて頑張れ!

てゆか昨日の火曜サプライズ出てたんだね!

見れた人羨まし~

ラビ男 2013年11月06日

実憂ちゃん、こんにちは!
初めてコメントです(^^)
実憂ちゃんの手作りお菓子見たかったです!!
関西じゃないので番組見れなかったです・・・
また実憂ちゃんのテレビ出演楽しみにしています!

☆ホッシー☆ 2013年11月06日

こんばんはー!みゅぴぃ~♡
テレビのチャンネルかえていたら
火曜サプライズに実憂ちゃんが
出ていて、ビックリ‼
いつもだけど清楚で上品で超、かわいい❤
「まいうっ」うけました(^O^)
カレンダー沢山売れるとうれしいですね✌

それとニュースで美脚大賞受賞って
出てたって友達から連絡ありました(*^◯^*)
おめでとう\(^o^)/

アイ 2013年11月05日

美脚大賞、すごーいね。おめでとう。
火曜サプライズにでるの知らなかったー。
みたかったな…

なつこ 2013年11月05日

ばんは!
美脚大賞おめでとう!!
本当素晴らしいな(*^^*)
確かにオジ本綺麗だもんな☆

そして3日間イベントお疲れ様☆

3日目しか行けなかったけど本当楽しかった♪
オリジナル曲も良かったし(^^)d
これは盛り上がるしまた早くイベントで歌ってほしいな♪

11月いいスタートきれたかな!

今年もあと2ヶ月思いっきり楽しもー♪

勇士 2013年11月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

第8話
初耳学!
*始球式*
第7話