イベント~ヾ(嬉→ω←嬉)ノ

こんにちわ、さあやです(*≧∀≦*)


いよいよ3日連続イベントに突入するよヽ(*゜∀゜*)ノ
みなさ~ん、準備はできてますかあ~?
さあやは体調完璧(❀╹◡╹)ノ゙
「あ~♪♪」「あ~♪♪」声も絶好調
「1.2.3.4~」はい、準備体操終了(^///^)
最高のコンディションで---す
イベントで皆さんの素敵な笑顔早く見たいです(*≧∀≦*)ノ
そして、今年のハロウィーン(⌒▽⌒*) かぼちゃのスープとかぼちゃのケーキとかぼちゃのパンを食べてプチハロウィーンパーティをしました☆.。.:*
毎年この時期になると「お友達と仮装パーティをしたいな」って思うんです(#^.^#)
考えるだけで、すごく楽しそう♪♪

前回のブログにコメントくれてありがとうございます(o´∀`o)ノワァーィ♪
イベント来てくださるみなさん、気をつけてお越しください お仕事や、学校が忙しいのに来てくれる方もいて本当にうれしい(*´ω`*)
遠くから応援してくださるみなさん、頑張ってきまーーーす╲(。◕‿◕。)╱
そして、お洋服を可愛いいって言ってもらえて嬉しい~♪♪ありがとうございます
今回は、かっこよくキメてみたよーん(* Ŏ∀Ŏ)

では、X21頑張ってきま~す♪♪
さあやでした

コメント

ばんは!←

さあやちゃん初めまして(* ̄▽ ̄*)ノ
昨日の明大祭でX21を初めて見ましたー
ただのかまってちゃんです♡

正直、X21を初めて知った頃は全く興味なかったんやけど、実際見たら可愛い子が2人いてびっくりした!
しかも14歳て聞いて、ロリコンのうちには衝撃的でした(笑)

なかなかイベント行けないけど、応援してるね♪♪
今日明日のイベントも楽しんでね꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

ありんこ

ありんこ☆美佳 2013年11月02日

ばんは!
今日のイベお疲れ様♪

コンディション抜群でよかった(^皿^)
俺は今ちと風邪をひいてるけど日曜日までには良くしてみんなに会いに行きまする!

やっぱモデルさんだから決めポーズがカッコイイな!

明日も頑張ってね!

勇士 2013年11月01日

三度目コメです 笑
一度目コメ 載るのに時間差 大きすぎで 二度目書いてしまいました…
内容が 被ったのと 恥ずかしかったので削除しました。 笑
拒絶はされてなく 安心しましたよ♪

コメントの確認が出ないので あれっ!?ですが NEWサイト慣れていきますよ。

CHIHARU 2013年11月01日

やっとコメントが出来るように なったのかな!?
昨日 真心、情熱、愛情たっぷりのコメント書いたのに 拒絶されてしまった… 笑

いよいよ 今日から3日連続イベントだね!
ボルテージも上がってるみたいでスタンバイOK!だ
行けないけど 存分に楽しんでX21、そして さあやの魅力、輝きを届けちゃってください!

写真決まってるよ!

CHIHARU 2013年11月01日

beamie のシステムが変わってちょっと戸惑ってます…
最初見た時は写真載ってなかったけど、今見たら凄いいい写真!
アルタイベントの時の衣装、さあやのスタイルが本当に
かっこ良くてそれからファンになったんだけど、今回の
写真を見てその時の事を思い出した!

学祭はなんとか行くよ!
絶好調のさあやに負けないように応援するからね
最高の3日間になる事祈ってる

たまぽん! 2013年10月31日

山﨑さんこんばんわ~
準備はOKみたいですね!(^^)
明日の明大祭イベントは9人で1時間あるから、いつもの3倍ムーンウォークが見られる???
色んな意味で期待してます!(^O^)

ひだを 2013年10月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう