☆今日のなぞかけ☆

むむむ(゜Д゜)

なかなか新しくなったbeamieを使いこなすには時間がかかりそぅです(゜Д゜)

コメントもno nameさんになってるの何でだろー??

さぁて、前回のクイズが見事『正解』だった方は

stowawayさん、no nameさん、no nameさんでした( ´∀`)←ありゃ??


民族衣装を来て、らくだ乗りたいですねー( ´∀`)写メ撮ったらプロフィール画像にするっ♪笑。


画像アップ難しぃですね(>_<)寒いと暖房器具必須ですね♪謎のウイルス来たら私も大騒ぎしますーっ!


らくだに乗ると砂漠も楽ですねーヾ(^▽^)ノ笑。こぶがひとつの子もいれば2つの子もいますね♪


皆さんコメントありがとぅでつ♪

そんな前回の一筆書きの正解は、


『らくだ』
でーしたo(^-^o)(o^-^)o



そんな今日はなぞかけコーナーに戻ります( ´∀`)

『座標で横の数直線である軸』

とかけまして

『レントゲン撮影で使われる線』

と説きます。


その心はどちらも『○ッ○ス』でしょう(・∀・)


○にカタカナ一文字が入るんですが、何わかりますか~?('-^*)


ヒント:小説が原作となった人気のミステリー映画は、容疑者『○ッ○ス』の献身ですよね♪

答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)


さぁて、なんじゃろな♪


オマケの写真は、友達が手作りしてくれたお花(^ω^)

私をイメージしてピンクと白にしてくれたんだって( ´∀`)

ブリザードフラワーでそのまま埃などに気をつけておけば3年はもつみたいヾ(^▽^)ノ

凄いですねー♪


☆お手紙等の宛先☆

〒107-0061東京都港区北青山3-6-7青山パラシオタワー5階株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係

いつも皆さんのメッセージからパワーを頂いてます(*^^*)ありがとうございます!!

のりずむ★

コメント

やっとコメント出来た(´Д`)

今日のなぞかけは…

どちらも「えっくす(X)」でしょう(°X°)

プリザーブドフラワーじゃなかったっけ( ̄∀ ̄;)?

おぐり 2013年10月31日

手羽先コウ

写真が・・・
リニューアルされたら、投稿出来なくなったみたいです。
残念ながら、おもしろ画像シリーズは『やめろって。福山やめろって。』で最終回となりました。
今までご愛顧ありがとうございました。

ネームの欄も無いんですよねえ。
誰の投稿かわかるのかな?
ログインネームになるんですかね?

あっ、ハッピーハロウィン。

あっ、答え答え。
答えは、どちらも、エックスでしょう。

手羽先コウ 2013年10月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆