ハロウィン☆

ハロウィンということでお菓子を作ってみました♡
まずはココアナッツクッキー☆



生地にココアパウダーを入れて刻んだナッツをたっぷり混ぜました( ´ ▽ ` )ノ
ラッピングはハロウィンらしくカボチャだよん♪



もうひとつは紅茶のパウンドケーキ♡
今回はアールグレイの茶葉で作りました!!



焼きあがると、紅茶の良い香りがふんわり~♪
ふっくら焼きあがりました♡



いつもお世話になってる友達や家族にプレゼントしたよん(。・ ω<)ゞ♡
皆様も素敵なハロウインを♪

~コメ返~
ユーゴビッチさんラブレター
no nameさんラブレター
まるみるさんラブレター
オムHIDEさんラブレター

皆さん、コメントありがとうございます(*´ω`*)
今月は特に多く舞台観に行ってますね♪
来月もたくさん観に行く予定ですよ(・∀・)!
コント作品はぜひ挑戦みたいですね!!笑 ちゃんと笑っていただけるかとっても不安ですが。。笑
最近はよくオムニバス形式の舞台もよく観ていて、こちらもいつかはやってみたいですねo(^▽^)o

コメント

おいしそうなお菓子ですね。上手に出来ましたね。☆
これからも、いろんなものに挑戦して、レパートリーが増えると
いいね。(笑)

まるみる 2013年11月05日

ハロウィンでもお菓子つくるんですね。食べたいです。

たっピー 2013年11月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん8月号❁*.゚
お知らせ⚾︎