[肉]焼き焼き肉肉[肉]

お~いしぃお~いしい焼肉だぁわーい(嬉しい顔)
ホルモン、丸腸、ギァラ、ハ~ラミわーい(嬉しい顔)

あっこれ浦島太郎の歌っぽく読んでね(笑)

さぁ声出して(笑)(笑)


いや~おいしかったっす指でOK
東京でお世話になってる兄さんにご馳走していただきやしたぁわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

ありがとうですウッシッシ


そして…コメントをいただいてる皆様わーい(嬉しい顔)
ありがとうございますウッシッシ
キッチリガッチリニヤニヤしながら読ませてもらってますわーい(嬉しい顔)

よしっとりあえずこのブログをもっとたくさんの人にも見てもらおうウィンク

そしてマイアミーも増やしていこう指でOK

と言うわけで
『足木俊介もっと知られていこうぜ vol1』
作戦を発動させたいと思いますわーい(嬉しい顔)

あまりにもベタなタイトルはおいといて(笑)
この作戦は俺も含め見てくれた人がどんどんいろんな方に宣伝していこうと言う近年稀に見る画期的な作戦なわけであ~るウッシッシ指でOK

ご協力をよろしくお願いしますペコリわーい(嬉しい顔)


2011年も突き抜けて行くぞぉ手(グー)


ぴかぴか(新しい)all thanxぴかぴか(新しい)

コメント

おっexclamation×2exclamation×2
これは間違いなくおいらの出番やねぇ~(笑)

…ってことは、あっちの(『み』とかって言う)コミュにもここ開設のお知らせを載せて決定ってことかいっexclamation&question

by 名前だけは一応管理人(笑)


何気に今年はしゅんすけPRのお仕事が増えてきそうな予感じゃ~exclamation×2exclamation×2


なんかワクワクしてきたわぁo(*'-'*o)(o*'-'*)o

ちっち 2011年01月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ありがとうございました(^^)
本日第八話 セミファイナル
青島野球部秘密の宝物
いよいよOA