コメント

ヘビロテ率がハンパじゃなくっても愛着があって捨てられない物ってあるよね。

もう少し使ってあげて下さいな。

ファン歴二年 2011年01月06日

今頃ですが、NARUTOの特番見ました。
本気で楽しそうでしたよ!我愛羅が好きなのか(´∀`*)

でりーと 2011年01月06日

足元可愛らしいです。
足元を温かくした方が、寝つきも良いですし。
一石二鳥ですね。

おれがの 2011年01月05日

寒いですから、うさちゃん大活躍ですね。
最初、パッと見たとき、へび年とか思っちゃいました(笑
部屋着とあわせて、かわいすぎます。
女子っぽさ、継続していますね(笑

あと、有名な話ですが、寝る時は、首にタオルを巻くと、
魔法のようにポカポカしますよ。
風邪の予防と肩こりに効果絶大ですっ!!
ほんと、飛鳥さんのブログには、癒されます♪

aosan 2011年01月05日

まあ無意識にヘビロテしている事はありますよね。
冬にはより温かいものとか・・・

うん、でも、これは・・・

うさぎちゃんリスペクト?(笑)

スウェット(?)ももこもこしてうさぎちゃんみたいな(笑)

こずみん 2011年01月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相棒
美容っぽい話2
VS花粉
某所のエレベーターの中