初詣へ!

今日は母と二人で実家の近所にある、住吉神社に遅い初詣に行ってきました!!!
信号待ちの時に、神社の入り口に何かあるなぁー、なんだろう?


っと思って近づいて見ると、大きな熊手に、恵比寿さま、小判、サイコロ等々色々な縁起物が飾ってありましたヽ(´ー`)ノ

いかにも良いことがありそうo(^o^)o

そして本殿で参拝しておみくじをひきました。恋おみくじというのもあったので一応ひいてみました!!!!

結果は。。。。。。内緒ということで!

気持ちを新たに、夢叶うというお守りを買って、帰ってきました!
よし!!今年も良い年にしていくぞっ!


なみへいオヤジさん
かなり今は方言ライフ満喫しています!
若干イントネーションが九州訛りになってる自分にびっくりしました!

コメント

大熊手より ミニスカートの綺麗な女性に目がぁ   おじさんだけかなぁ?

恋おみくじ   夢があった方が楽しいから いいのが出ない方がいいかも

なみへいオヤジ 2011年01月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

 おまけ(^O^)/これで最後!!
ありがとうございました♪♪
まさかの( ̄ー ̄)
完成(^O^)/