コメント

今年も最初から忙しいですね。良い事です。寒いけど頑張ってね。

ジョン 2011年01月06日

ヨンヨン待ってたよ~かわいぃわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

わたしも今日仕事はじめでした~チューリップことしもがんばりますっわーい(嬉しい顔)

みゆき 2011年01月05日

写真、すごくきれい☆
うん!ガンバンビしよう!

ヨンヨン
さらんへよ~(^o^)/

奈々└├└├ 2011年01月05日

無事に帰ってこれて安心したよグッド(上向き矢印)
痣でも作らされて来るかと思ったから
うれしい顔

2011年01月05日

わ~い
ヨンヨンが帰ってきたよ(^O^)
嬉しいなハートたち(複数ハート)
仕事モードなんだね頑張って!

2011年01月05日

おかえりなさい
体に気をつけて
がんばってね

hira20 2011年01月05日

ヨンヨンこんにちわexclamation×2
今日からOggiの仕事始めなんだね♪ボクも今日からです指でOKみんなでガンバンビしようね
♪~θ(^0^ )
これから会社のメンバーで初詣に行ってきま~すわーい(嬉しい顔)

GEN 2011年01月05日

可愛いヨンヨンに久しぶりに見れて嬉しいハートたち(複数ハート)

ヨンヨン、ガンバンビ手(グー)

ゆこ 2011年01月05日

ヨンヨン、お久しぶりです黒ハート



おかえりなさいわーい(嬉しい顔)

タマンゴ 2011年01月05日

ヨンヨンガンバンビほっとした顔黒ハート

Oggi楽しみにしてるね♪

私は具合悪くなって
病院行ってきたよ(;o;)

もも(・v・)☆ 2011年01月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆スタッフよりお知らせです!☆
☆スタッフよりイベント出演のお知らせです☆
☆スタッフよりイベントご招待のお知らせです☆
☆スタッフよりお知らせです☆