ぶぅー!!!

やぁ(。・_・。)ノ

ちょっぴり鬱な横町ですもうやだ~(悲しい顔)ハート


っていうのも、

年末年始に実家で母の手料理やお節料理をたくさん食べたり、友達と飲み歩いた結果

ももぴょんはももぶぅになってしまいましたブタ雷

体重計の数字見てショックでヘコんだがく~(落胆した顔)バッド(下向き矢印)


言い訳はしませんがまん顔
ちょっと調子乗って食べ過ぎました雷


ぶぅーブタブタブタ


いち早くももぶぅを卒業しなければふらふらダッシュ(走り出すさま)



ラブレターコメント返信ラブレター

◆ましゅたろうさん
ただいま~?
ぴょんぴょん☆

田舎ながら、私の帰省は本当に充実しましたうれしい顔るんるん
ぴょんぴょん☆

よしっexclamation
皆様にハイビジョンで私の滑りをお届けできるようにゆみえ様とイナバウアーの特訓をしなければ目がハートダッシュ(走り出すさま)
目指すは来年の世界フィギュアですね目がハートぴかぴか(新しい)

ぴょんぴょんぴょ~んハート


◆魔神ブーさん
ただいまですうれしい顔ぴかぴか(新しい)

おかげ様で楽しめましたるんるん
やっぱりなんだかんだで青森大好きです揺れるハート
魔神ブーさんも是非青森におんでやんせ~ウィンクハート

東京ではまた違った楽しみ方ができるので妹たちを色んな所へ連れて行こうと思いまするんるん

充電しすぎて体に余計なお肉たちが更に増えてしまってピンチな横町…頑張りますふらふらダッシュ(走り出すさま)


◆サックマンさん
ももぴょーんは家族と食べて移動して食べて食べて食べて移動して食べて…って感じでお仕事モードにはまだ……いやっ、お仕事したいしたいしたーい泣き顔ハート!!

地元には知り合いにしか気づかれないです冷や汗
ざわつかれるくらい有名になって青森の星になりたいです目がハート

ありがとうございますほっとした顔ぴかぴか(新しい)
母と妹に伝えておきますウィンク指でOK


◆きた ゆうこちゃん
東北はどこも食べ物おいしいし人がみんなあったかいよハート
青森にもぜひおんでやんせウィンクハート





あーダイエットダイエット!!ダッシュ(走り出すさま)


へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

コメント

ぶぅぶぅぴょ~ん★

ワシは年中ダイエットを誓っていマス☆
勤務先の食堂では、ワシの顔を見るなり「ご飯、大盛ね!」と言われたり・・・。
夕食に牛丼大盛、夜食に牛丼並盛だったり・・・。
今日のディナーはカツカレー大盛だったり・・・。
あれ?(笑)
ちなみに、下り10階層未満の移動はエレベーターの使用が禁止されるワシ限定の規則がありマス。(汗)

イナバウアー、ももこ様とゆみえ様のヤル気は120%ですね♪
お二人の華麗な演技が楽しみだぴょ~ん★



こんにちはわーい(嬉しい顔)

ぴかぴか(新しい)ももちゃんぴかぴか(新しい)[ウサギ]

女の子乙女座にはダイエットは永遠のテーマなのかな~ウッシッシ

でも写真カメラ見る限り全然ぴかぴか(新しい)ももぴょんぴかぴか(新しい)[ウサギ]ですよ決定ウィンク

2011年01月05日

ゆみうさぴも今日、太った?
て言われてしまった( ; ; )
うさぴょんダイエットしようか!
あっ
2人合わせてうさぴょんハート

イナバウアー…
ゆみうさぴも練習するのかー!!!w

 いのうえ ゆみえ 2011年01月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/