新年早々振り回される火星人

そういえば年末にミシェルと待ち合わせをしたときに
『年末早々バタバタしちゃって少し遅れます!』
ってメールきました。
遣い方間違ってるよ!
よし、今つっ込んだのでスッキリ。

私は
新年早々ポンドに振り回されてます。

ジェームスポンドじゃないですよ!(大体分かる。)
私を振り回しているのはポンド/円。
こいつハイリスクハイリターンなので
なかなか手を出せずにいましたが
手を出したら完全に振り回されとります。


さて本題!
皆さん六星占術では何星人ですか?ヽ(^o^)丿
実はブルマ
みかもミシェルも

『火星人(-)』

なんですよ。

またまたすごい偶然でしょ((+_+))
良い時は二人でよくて
悪い時は二人で悪いのね…
さすがコンビ(^_-)-☆

私はポジティブガールなので
占いは良い時しか信じないのですが
過去を振り返ると

種子(2006年)
リポータースクールに通いながら漫才に興味を持ち事務所の先輩と漫才のコピーを始める。

立花(2007年)
漫才師になりたいと前のコンビ結成。

健弱(2008年)
博多で活動する。事務所に悩んだりで弱ってた。

達成(2009年)
思い切って上京する、ミシェルと組む。

乱気…中殺界(2010年)
ブルマとして可もなく不可もない1年。

なかなか的を獲てるのかも?


そして今年から
再会(2011年)
財成(2012年)
安定(2013年)
火星人(-)は12年間で最も幸運な
3年間が待ち受けているらしい。

これは信じるしかないやん!!!

火星人(-)×2のコンビやけんね!
パワー抜群ばい♪
この3年間で頑張りまくって
早く皆さんにブルマを知ってもらえるようになるんだ(*^_^*)

ちなみにこの3年間が終わったら
陰影
減退
停止
そう、大殺界ね…
この3年間は六星占術信じんよ!(笑)

『今年出会う、もしくは再会する男性は運命』
きゃぁ~♪
誰誰??かかってこいーヽ(^o^)丿
電撃婚でも出来ちゃった結婚でもするのかね~♪


ふむふむ…



『火星人(-)の人は、子供をなかなか授からない場合が多いようです。
たとえ子供が生まれても病気や事故で早世してしまうなど、子供との縁は薄いといえます。
また、恋愛はたくさんしても、何か障害があらわれて、結婚までなかなかたどりつけないことも。
むしろ、結婚にはこだわらず、独身生活を謳歌したほうがいいかもしれません。
結婚運にはあまり恵まれません。』


結婚願望もともとないし(-_-メ)ケッ
独身生活を謳歌するぜ~♪

ほら
新年早々
振り回されている火星人がここに。



まあ気の持ちようですね☆
2011年突っ走るぞ~<(`^´)>

昨日ずっと欲しかったCDの限定版をプレゼントして貰いました(*^^)v
『LOVE Lily.』
唄声も曲も美貌も完璧なLily.ちゃんが今年の注目株ばい!
http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...


東京のお姉ちゃんであるE氏ががくれたバッグが
ジムに行くのにちょうどいいサイズでこれまたHappy☆
http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...
嬉しい~
幸せ~
さすが幸運期!!



☆コメント返し☆
哲平さん
お年玉有難う!!(笑)コンビ愛は永遠なりヽ(^o^)丿


出張さん
反転しましたがショートで持ち越して爆死しませんでしたか((+_+))?
私はポンドにやられてます。
ポンドでやられた分はポンドでやり返します。(投資に向いてない。笑)


丸猫さん
うまい!
今回のはうまいから褒めますヽ(^o^)丿(上から。笑)
今年もライブ遊びに来て下さいね☆


ぐっちゃんさん
今年もよろしくお願いします♪
ブルマの歴史を写真に撮ってもらわないと(^_-)-☆(笑)
いつか昔の写真見せて貰いたいな♪


ドクターさん
今年も相変わらずストレートで口が悪い私ですが
よろしくお願いします<(`^´)>(笑)
次のライブは15日です☆


北篠さん
twitter=weiherenチェックしときますヽ(^o^)丿
番組中の応援ツイッターはほんとにうれしいです!
今年は共に為替で勝ちましょう☆(笑)


ゅるっさん
「とらうま」ではお話できてよかったです♪
オスカーの女芸人も細々と頑張っているので
事務所ライブ顔出して下さいね(^_-)-☆(笑)
ことよろっ♪


浜園みか☆

コメント

みかさん

自分が好きな相手(ポンド)が自分を好きになってくれる(利益が上がる)
とは限りませんよ。
そういう意味でも “損切り” は大切です。プロでも得意、不得意な通貨はありますから。

しかし 『為替芸人』 への道、着々と進んでますね。

>次のライブは15日です☆
場所と時間は???告知してください。

ドクター 2011年01月06日

姐さんに褒められたょ


こんな感じで整えたらどうなるんだろう・・・?

「浜園姐さんを見た世の男性全てが思う事」と掛けまして・・・
「年末よく貰う物」と解きます・・・その心は・・

カレンだ


PS
水星(+)霊合
只今12年に一度の好運気2年目で3年続くそうな
霊合星人なので今年は緑生&財成だそうな

水星人は金に困らないが家庭運に恵まれないそうな

丸猫 2011年01月06日

みかさん!今年も宜しくお願いします^^

今年は時間を作ってライブを見行きたいと思っています。

今年も応援してますので頑張ってくださいね☆

ゼンダマン 2011年01月05日

ドテンして45万円取りました。
へへ・・・

出張 2011年01月05日

みかさん
”ポンドでやられた分はポンドで取り返す。”←この考えは危険。
私は5年間為替で勝負してきましたが、↑これをやってあえなく返り討ち
数えきれず。FXは取り返すと考えた時点で負け戦が始まっているのでは?

負けに不思議の負けなし。勝ちに不思議の勝ちあり。(野村監督談)
こんな感じで臨んでみては?

ちなみに私の現在のポジションはGBP/USDのロングです。去年の12月
30日から持ち越してます。う〜ん、どうしたものか?今週は毎日、一喜一憂してます。(笑)

北條 誠 2011年01月05日

みかさん、ミシェルさんに突っ込んでおきながら・・・

×的を獲ている

◎的を射ている(or 得ている)

ですよ。笑

獲ているって・・・肉食系ですか!?笑
ちなみに、六世占術では僕は三碧木星人です。
占いは、細○和子とかいい加減な人がいるから(笑)あまり信じてませんが
その、火星人同士で、2013年まで好運に恵まれてるのは信じたいですね♪
今年から徐々にエンジンが掛かっていく感じ!?
でも、2013年までにそんな好運続きなら、後の3年間は何とかいきますよ★

こんなコトが起きなければ・・・

2011年01月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ブログ終了のお知らせ
CD予約について
CD発売
AbemaTV