コメント

お出掛けですか~!弘美お嬢様♪めっちゃお疲れさんです。

新作のクランクアップ!おめでとうございます。

けど、昨日は、公私にバラエティな忙しい1日やったから、お疲れモードやない?!
ホンマ!移動中の睡眠で少しでも元気回復に努めてや。
寒くない様に風邪対策も抜かりなくやで。

弘美お嬢様♪元気の出るホットなランチをがっつり頂いて
新しい現場でのスタート!きっちり、やらかしまひょ。

午後もめっちゃがんばるんば~♪♪♪

勘★助 2013年11月06日

弘美ちゃん!撮影&ゴルフレッスン、お疲れ様。日記別ブログへのコメントが改善されないね。
今からイベントなの?今日も遅くまで大変だけど、頑張ってね。d(^0^)

トール 2013年11月05日

(人´エ`*)撮影お疲れ様です★
ランチまで、お腹が持ちましたか?鳴りっ放しだったでしょう。(笑)
撮影も残り僅かでもっと今のドラマ班とお仕事したいでしょうね。
打ち上げに参加できないので、アップまでの時間を楽しく過ごして下さいね。

楽天が日本一になりましたね。
セールも始まりましたよ。ヾ(*´∀`*)ノ

ミラクル・岡部 2013年11月04日

姫様♪撮影、お疲れ様です。可愛そうにまだランチタイムが来ないんですね。
本番中にお腹がグーグー鳴りません様に。(笑)
他の方も一緒なので、もう少し頑張ってから美味しいランチを楽しんで下さい。
姫様♪ファイトです!v(^0^)

大 和 2013年11月04日

毎度~!弘美お嬢様♪お疲れさんです。
嬉しいお知らせ~!おおきに~!

根暗なライターさんが、ひと皮むけてご活躍されたドラマやってんな。
お正月やから、好評だったんや。

お餅を頂きながら、拝見いたしやす!笑
したら!おやすみなさい~♪♪♪

勘★助 2013年11月04日

弘美ちゃん!おはよう。昨日のトイボ!ADさんがマジでサボってたゲーセンが出て来たね。(笑)
下町の雰囲気だね。オレもハマったよ。(笑)太陽と泉水も小さい頃は、バトってたんだね。(笑)
昔の様にゲーマーだけが、辿り着ける海外版のサム☆キチを開発して欲しいよ。
七海も先が見えない方が、ワクワクするちょっとあぶない性格の女性なんだ。(笑)
泉水としては、仕様書を改定されて面白くないだろうね。来週は、どうなる?d(^0^)

トール 2013年11月03日

姫様♪トイボの第5話拝見しました。
ソリダスの泉水から強烈なラブレターが届きましたね。(笑)
委員長だけは、まだ自作のプライドに希薄なのは、しょうがないですが、その内みんなと
一緒に「めんどくさい」ゲームソフトの海外版を完成させてくれると思ってます。(笑)
七海も新しい事へのチャレンジにワクワクしてるのが分ります。(笑)
本番でもマサさんをからかってるんですね。(笑)
ブログで紹介してくれたゲーセンは、いかにも懐かしい雰囲気がありますね。
来週からの展開がまた楽しみです。
姫様♪お休みなさい。v(^0^)

大 和 2013年11月03日

お晩です!弘美お嬢様♪何やら、日本シリーズは、また明日も両軍のファンが
楽しめる運びになった様でごぜいやす。エエな~!笑

けど、今夜のスタジオG3のみなさんもソリダスの泉水さんからの
海外版の仕様書にモノ申すアイデアが浮かんだ様でめっちゃやる気upやな。笑

太陽さんがチビッコのゲーマ時代を過したゲーセンがヒントをくれはった。
泉水さんとは、お互いの才能を認め合ってる昔っからのライバルなんやな。

七海姉さんも委員長とのトークでも太陽さんと同じ魂の持ち主やっちゅう事も
観えてまっせ。スタジオG3のオリジナル作品やもんな。笑

カンペキな仕様書を赤ペンで突き返された次なるソリダス・泉水さんは?
また!来週のお楽しみですよね~♪♪♪

勘★助 2013年11月03日

毎度~!弘美お嬢様♪FMLIVE放送~!めっちゃお疲れさんでした。
月に1度の緊張感を楽しい暴走トークに変えてまうんやから、かなんな。笑

ホンマ!今回のおしゃべりは、わがままテーマにピッタリで、ゴルフのラウンド中の
負けず嫌いの話は、特にオモロかった。多少、誰しもあるあるやけど。笑

メールへの理想の恋愛マスター・トークに感心致しやした。お茶の間で聴いてはった
BFさんは、コーヒーを吹き出してはったやろな。笑

今頃は、日本シリーズをご覧になって、来季の虎さんたちが出場を期待してはるやろ。笑
長く応援出来る両軍のファンがめっちゃ羨ましいねん。

それと、「バラエティー生活笑百科」も録画チェックさせて頂きやした。
ホンマ!爽やか系の負けず嫌いさんとは,想えん素敵なトークとスマイルやった。笑

せっかく、辻本さんが、打ち合わせ通りにグラティ~!を一緒に盛り上げようとして
ひとり空かし倒して!ホンマ!めっちゃ天下のNHKで美味しいボケ倒し、お見事でした。笑

弘美お嬢様♪今夜のトイボックスも七海姉さんのクールなセリフが飛び出してきそうやな。
最高の環境で撮影も大詰めの様やから、最後まで気合い入れて完走して下さいな。笑
スタッフさんのマユ毛も復活するやろな。笑

めっちゃ楽しみにしてまっせ~♪♪♪

勘★助 2013年11月02日

*。´Д`|┛<< +。:.゚こんばんは!FMお疲れ様でした。
今日も緊張感と良いながら、とても軽快なトークでした。(笑)
「わがまま」を素直に言える性格の女性は、可愛らしいです。
弘美ちゃんのかがままなら、聞いて上げます!(笑)
メールも届いて、水道水での炊飯を久しぶりに試して見ます。
水は、大事ですからね。

NHKは、録画を見ました。ブログでも衣装を紹介してくれて、本当に綺麗でした。
お父さんのお店にいつもお弁当を届けに行く話しは、ドラマのワンシーンのようでほっこりしました。

今夜は、東京トイボックスの日!七海さんの喫煙シーンは、お約束で楽しみです。( ゚∀゚ )

ミラクル・岡部 2013年11月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!