行列のできる店☆



今日から仕事はじめの方多いみたいですね芽


年始からお勤めおつかれ様ですリボンリボン





そんな今日は


実家のぬくぬくとお別れして


東京にもどってきましたひよこひらめき


ここからまた新たな1年のスタートですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


わくわく(*^^*)




写真はカメラ静岡の有名などら焼き屋さんで


店の前にびっくりするほど行列ができてるんですが


お母さんと40分並んで根性で家族のぶんをゲットしましたるんるん


カメラを向けたらご主人がピースしてくれたのですがうまく撮れず…芽


なぜかサービスでペロペロキャンディをたくさんくれましたチューリップチューリップ


人柄のいいご主人とふわふわ美味しいどら焼き…


このどら焼き屋さんが愛される理由がわかりました(*^^*)黒ハート


いつかまた静岡に帰ったら遊びにいこうひよこひらめき黒ハート

コメント

リボンしほみリボン
ただいまひよこ芽

だいすき3人娘の新年会楽しみ(*^^*)黒ハート

そして謝罪3回めチューリップ

 えんどうやすは 2011年01月04日

リボンたっつーさんリボン
こんばんは芽芽
ただいまですひよこ

どら焼きは
生地ふわふわ
あんこ甘あまでした黒ハート

私は家に帰ってひとりになったせいか一気にお正月モ-ドから切り替わりましたw(゜゜)w

 えんどうやすは 2011年01月04日

おかえりー黒ハート
どら焼大好き目がハート

新年会楽しみにしてるね!
そして何度も言うけど、ごめんなさい涙

2011年01月04日

こんばんわ~わーい(嬉しい顔)
東京にお帰りなさいるんるん

どら焼き、大きいですねふらふら
美味しそうぴかぴか(新しい)


正月も終わって
そろそろ切り替えなきゃ~
まだ、正月モード全開です指でOK

たっつー 2011年01月04日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂