もしツア★

昨日は、朝からお出かけーハート



この間の『もしもスアーズ』でやっていた
【パワースポット富士山の恵みをいただきますツアー】
を実行してきましたウッシッシexclamation×2ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


まずは、鳴沢氷穴っうれしい顔ひらめき
地下の温度は0度...
中に入るのが楽しくて
2回も入っちゃったあっかんべー雪危険・警告
みんな、巻き込んでごめんねがく~(落胆した顔)揺れるハート

中の空気が冷たくて
鼻がスースーブタ手(チョキ)

次に、近くにある富岳風穴ぴかぴか(新しい)
こっちのが深いみたいで
中には自然冷蔵庫とかあって
カイコとかが当時のまま保存
されていましたげっそり雷


移動して、忍野八海へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
そこでお昼を食べましたうまい!レストラン

水がすっごく綺麗で
景色も素敵でしたほっとした顔


途中にプラムや桃が
冷やして売っていて
みんなで食べました猫るんるん

これまた、めちゃめちゃ
おいしかったですexclamation×2exclamation×2


帰ろうかな~
と思っていたら道沿いに
ハンモックがたくさん
かかってるカフェを見つけ
入りましたわーい(嬉しい顔)

ハンモック楽し~ハート


帰り道にヤビツ峠に
行ってきましたー目がハート黒ハート
念願のひらめき

夜景めちゃめちゃ綺麗げっそり夜ぴかぴか(新しい)


完全に来ていた人の
ムードを壊してしまったけどもあっかんべーあせあせ(飛び散る汗)



昨日は丸1日ほんとーに
楽しくて充実しました王冠

自然のパワーをたくさん
もらってきたので、
頑張ります手(グー)揺れるハート



長い日記読んでくれて
ありがとうございましたさくらんぼ

コメント

ハンモック可愛いね~

2010年09月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

宮崎★
東京脱出☆
洗濯日和★
もーすぐ七夕☆